※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
ココロ・悩み

妊娠中に15キロ太り、産後4キロしか減らず、服が入らない悩み。お腹のぽっこりを解消する方法や骨盤矯正の必要性、効果的なダイエット方法を知りたいです。

妊娠中~産後に激太りした方いませんか?
妊娠中15キロくらい太って産後も4キロくらいしか減ってません😭
妊娠中はマタニティ用の服着てましたが、産後も元の服(特にボトムス)が全然入りません💦
ぽっこりお腹どうやったら直せますか?
整骨院で骨盤矯正してもらったほうがいいんでしょうか?
たまーにウオーキングはしてます😅

今やせないともう元には戻れないと周りから言われてすごく焦ってます😭
産後こんなダイエットしたら効果あったよ~っていうのあれば教えて下さい😣

コメント

PON

体型をかえるなら毎日の筋トレ(空いた時間にできるやつ)と食事管理、体重を落とすなら徹底した食事管理や短期の断食がききます!

私は全てやりましたが、即効性あるのは断食です!(元々痩せ型でしたが5日間で163cm/49kgから46.5kgまで2.5kgほど落ちました)
筋トレも毎日してたので腹筋も軽く割れましたよー!

• ぬん

ぬん

お返事遅くなり申し訳ないです💦
    どれもできそうなものばかりで教えてもらえてありがたいです😄
    筋トレは今日から続けてやります!
    断食もやりながら体型戻していきたいです。

• 2月27日
母子寮生活nino

産後2から3ヶ月に激太りしました
原因は義母の同居のストレスと義母のご飯を旦那とかが食べないため捨てられてたからかわいそう?だしもったいないと思って…食べていたので😅
痩せたいけど痩せれない💦
私も散歩などをしてますが
なかなか…
以前産後半年で5から7キロ痩せたことがあったのでまた頑張ります😅

• ぬん

ぬん

ありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ないです💦
    同じくらいの月齢でなんだか嬉しいです🎶
    お互い頑張って痩せましょう🙌

• 2月27日