※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
子育て・グッズ

赤ちゃんは耳かきが好きなのか?5ヶ月の娘は耳かきすると喜び、眠りにつく様子。

赤ちゃんって耳かきされるの好きなんですか?😳
今生後5ヶ月過ぎた娘がいますが、気がついたらお風呂上がりに耳を綿棒で水滴とる時に目がとろ〜んとなっていました😂
さっき耳に何かついてたので取ろうと耳に触れたらその耳を私の方に向けて目がとろ〜んとなって、もっと触ってと言わんばかりにしてきます😅
綿棒で見えるところだけ耳かきしてあげたら寝ちゃいました🙄

コメント

まるこ

うちの娘は大嫌いですよ🤣🤣

  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね😳
    赤ちゃんによるのでしょうか😂

    • 2月12日
あき

うちの子も耳掃除スキです😆
ついつい寝てほしい時とかにやっちゃいます😅

  • さとみ

    さとみ

    寝つき悪い時とか便利そうですね😂
    うちもこれからこの技覚えちゃいそうです。笑

    • 2月12日
NN4

うちの息子も大好きです☺️
一時期は綿棒で穴の周りをくるくるして寝かしてました(笑)

  • さとみ

    さとみ

    そうなんですね🙄
    今はまだ苦労してませんが、今後寝かしつけが大変になったら重宝しそうです😂

    • 2月12日
まみ

うちも耳かき大好きです💕
耳かきすると急におとなしくなります😊
くすぐったい時もあるみたいで、急にうひょひょひょ〜って笑い出す時もあります😂

  • さとみ

    さとみ

    みんな大好きなんですね😁
    笑い方可愛いです😂💕

    • 2月12日