※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん.co
ココロ・悩み

女性は離婚後、ストレスを感じている。子供たちも影響を受けている。元夫と不倫相手が幸せそうで、怒りを感じるが我慢している。シングルマザーとしての不安があり、子供たちの将来を心配している。

以前にも相談させてもらいました。
離婚は成立しており、原因は旦那のモラハラDV
荒野行動で出会った子持ち女性との不倫でした。

離れた今、私ってすごいストレス抱えて生きてたんだとか
子どもたちも実家に帰ってからはよく笑うようになり
子供にもストレス与えてたんだとか、すごい気付くことが
多くなりました。

お腹にいる3人目の子も親、親戚全員に反対されましたが
想いを伝え、産むことができるようになりました。

元旦那は、相手女性と付き合えたようでいまはうまく行ってるみたいです。
もともと相手女性も旦那さんは居たみたいで付き合えたということは
離婚したのかなっていう憶測なのですが、
正直それが気に食わなく、なんであいつらがこんな
幸せになってるのか、やり場のない怒りが出てきます。
相手女性はツイッターしかわからず本名も個人情報はわかりません。
DMで嫌味を送りつけてやりたい気分ですが
そうすると自分も子供じみたことで大人気ないなと思い
何もしないのが私のため、子供のためなのかと思い、
ぐっとこらえています。

覚悟はしたものの、
これから3人の子供をシングルで育てていく不安
3人の子供が抱える母子家庭という環境
それを思うと腹が立って立ってなりません。

コメント

あやまま

辛い状況の中、毎日子育てお疲れ様です😔
私も旦那の不倫で別れて、一緒に住んでいたアパートを私が勝手に解約したので(笑)旦那は不倫相手とともに新しいアパートに引っ越して2人仲良く暮らしているみたいです😧
ほんとに幸せそうなのは腹立ちますよね!!でもあんなクズ旦那とクズ女、どうにでもなれと思って割り切ってます。私はクズ女に慰謝料請求しており絶賛裁判中です。元旦那は養育費のみです。
私もシングルで息子育ててます。大変ですよね💦春からは仕事も始まるし今から憂鬱です💦

  • こりん.co

    こりん.co

    ありがとうございます😢
    本当に、なんでこっちばっかり辛い思いして
    なんであいつらが…と思ってしまいますよね。
    私も好きにせぇと思いながらも
    地獄に落としてやりたい気持ちでいっぱいです。
    私もこれから調停に申立てするところです。
    養育費も5千円しか払わんとか言われました。笑
    本当に先が見えないですが、
    子どもたちを幸せにできるのは私しかいないので頑張るしかないので
    頑張ります!頑張りましょうね😿❤︎

    • 2月12日
deleted user

元旦那さんが幸せに…なれるわけないじゃないですか!モラハラDV…慣れたらその女の人にもしますよ!

妻子持ちに手を出す女の人が誠実なわけがないし、不倫同士、お互いがお互いを疑いながら生きていくんです。

母もシングル3人育ててくれました。
なんやかやで普通の家庭と同じ…
大学には行かせてもらえなかったですが、兄は看護師と介護士で、母からしたら孫が5人になってます。
大変なことは多いと思います。
でも、幸せはこれからでもあると思いますよ!

  • こりん.co

    こりん.co

    ありがとうございます😢
    たしかに、元旦那も最初はすごくすごく優しくて暴言を吐くような人ではなかったです。
    これも慣れからの本性ってことなのでしょうか。

    それは間違いないですね。
    お互い不倫したもの同士、少ししたことで疑い、不安になり信頼関係には欠けそうですね。

    立派なお母様ですね。
    私もももたろさんのお母様のような
    お母様になれるよう頑張ります😢
    あの人といると先が見えなかったのは
    間違いないので、選択肢が広がったいま
    幸せの幅が広がったと思い、気にせず頑張ります😤

    • 2月12日
姐さん

今荒野行動が全ての原因ではないですが荒野行動不倫がありました。
わたしの質問で見てもらえればわかりますが、
その後反省の態度が無く揉めた結果離婚したいとゆう相手の意思に命じて離婚します。
別居中で旦那また荒野行動イン、不倫関係まぁ会えない距離がある女性とまた仲良く荒野行動してるみたいです。

まぁ早かれ遅かれ荒野行動でこうゆう事をしてる男性はどこでもそうゆう感情を持っているんだと思います。
所詮ゲームです。家族子供より大切なものはないと思いますが、相手がそれがわかるのはまだ先だなと思いますがその頃には遅し勝手に後悔しろとおもっています。

私たち側に大切な子供いるただそれだけで幸せではないでしょうか。
やるせない気持ちにもなる時もあります。反省は十分しましたが後悔はありません。わましは子供達と幸せになります。あんな男と離れたおかげで幸せなる権利も時間も沢山出来たこと感謝しています。

  • こりん.co

    こりん.co

    ありがとうございます😢

    荒野行動で悩まされてる方本当に多いですよね。なんなんですかねあのゲームは。
    子どもよりも家庭よりもゲームに夢中になり
    そこで出会って不倫…
    とんだハッピー野郎で羨ましくなるくらいです。

    私も、子どもたちといまいれることが
    なによりの幸せだと思っております。
    本当に腹も立ちますし、地獄に落としてやりたい気持ちでいっぱいですが
    私も離婚したことには後悔はしていません。
    嘘つき、ギャンブルと旦那といてもお先真っ暗だったので
    別れたいまの方が先が明るく
    幸せに近づいたと思っております。
    お互い可愛いお子さんと幸せになりましょうね。
    ありがとうございます😢

    • 2月12日