※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が低く、排卵日が遅れている可能性があります。妊娠検査薬が陽性になったので、受診を検討してください。

最低体温日からすぐに高温にならず、低体温が3日くらい続きました。排卵日が、最低体温日から2,3日後だったということでしょうか?いま、高温期何日目ですか?(笑)

先月は妊娠検査薬が陽性になることもなく、1週間遅れて生理が来ました。
今月は、ルナルナでは7日が予定日になっていましたが、基礎体温的にはもう少しあとかな、と思っています。昨日、妊娠検査薬を使ってはじめてうっすら陽性になりました!順調にいけば、妊娠成立だと思うのですが、いつ頃受診するのがいいのでしょうか?わかるかた、おねがいします🌈

コメント

ぱーら

陽性おめでとうございます!
周期がわからないようなら、1週間後受診されていいと思いますよ😊
前回の生理開始日はいつですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊前回の生理は1/7にきました。(予定日は1/2でした)

• 2月12日
  • ぱーら

ぱーら

なら5週始まったくらいかもしれませんね😊

• 2月12日