※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★あ〜やん☆
子育て・グッズ

お子様の服を圧縮袋に入れて保管している方いますか?衣類圧縮袋を100均で買おうと思っていますが、大丈夫でしょうか?

お子様のサイズアウトした服を圧縮袋に入れて保管してる方いますか?今まで普通に衣装ケースに入れてましたがさすがにパンパンになってきて……衣類圧縮袋があることを今更ながら気付いて買おうと思ってます💦100均にもあるみたいですが大丈夫なのかなぁと不安になったり😣
よろしくお願いします😟

コメント

h1r065

IKEAのジップロックに小分けでうちはいれてます。

元転勤族ママ

二人目の性別がちがったので、高いブランドのやお気に入りのは圧縮袋と乾燥剤いれて保管し、衣装ケースにまとめてます!
たまってくので、毛玉ややすかったやつはうったりあげたりして、上の子の5歳までの分衣装ケース2つになんとかまとめてます!

衣装ケース用の圧縮袋に入れて圧縮してます
百均のに比べると耐久性など変わるので長期保管品はそちら買ってます