※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

コープのうらごしキューブを再冷凍するのは避けた方が良いですか?

コープのうらごしキューブを買ったのですが、少し調理をして冷凍って大丈夫でしょうか?😥
ゴックン期なので解凍し、少し水分を加えてあげたいのですが、量が多いなと思いました💦
手作りの時は色んなお野菜を混ぜて、キューブにして冷凍していました。
このキューブも同じようにして、もう一度冷凍しても大丈夫でしょうか?
再冷凍になるのでやめた方がいいですか??

コメント

ぽん

同じの使ってました!!再冷凍はやめた方がいいとおもいます!!
初期だと量が多いですよね(›´ω`‹ )

  • りん

    りん

    やっぱりそうですよね😭
    量多いですよね😭
    コーンとか調理大変だし便利そうだなと思ったんですが💦
    使ってないものは開封せずにもう少しあとで活用しようと思います☺️

    • 2月12日
‪‪❤︎‬

元々、冷凍のものなので再冷凍はやめた方がいいですよ😓💦
子供が食べるものなら尚更気を付けた方がいいかと💦

  • りん

    りん

    そうですよね😭
    お腹壊しちゃったらこわいのでやめておきます💦

    • 2月12日