※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が今日の訪問時間がわからず困っています。LINEの返信が遅く、部屋の準備もしているが不安です。

友達が今日家に遊びに来るんですけど、何時に来るのか昨日からLINEが返ってこないので午後ということだけでわかりません(ToT)/~~~

絶対読んでるはずなのに必要なLINEをなんですぐ返してくれないんだろう…
最近は2週間とか1ヶ月とか忘れた頃にLINEが返ってくるのでダラダラLINE続けるのも面倒くさいし既読無視しようか思ってたんですけど…

こっちはお菓子もジュースも用意して部屋片付けてアホらしくなってきました(ToT)
向こうから来ていい!?って言ってきたのに
全然LINE返ってこないから、昨日

『明日だよね?💦時間どうしようか?』とLINE入れたら
すぐに『ごめん遅くなった💦』って返ってきたのに
また返ってこない(ToT)

コメント

♡すんじょ♡

困りますよね返信こないのは😭
私は電話しちゃいます😭👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつも未読無視です(ToT)
    学生でバイトもしてないから暇なはずなのに…(;´д`)
    電話はいつもしないのでびっくりするかもしれません(°_°)

    • 2月12日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    学生なんですね!
    余計になんでそんなにルーズなのか😭
    ビックリするくらいが丁度いいです!
    私やばい事してた??って気付いてくれたらいいですが
    14時くらいまでに連絡来なかったら
    今日は無理って連絡しますね私だったら😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね(ToT)
    予定が狂うの嫌いなので今現在でソワソワしてます(;´д`)
    13時か14時くらいはどうかな?ってLINE入れて決まってないのでもうそらそろ嫌になってきました…

    • 2月12日
なゆ

そういう人いますよねー。
きっと後で返そうと思って忘れちゃうんですよね…
そういう子には電話しちゃうのがいいですよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでもいい世間話なら全然返ってこなくてもいいんですけどね(ToT)
    いつもLINEなのでかけ間違えって思われそうです…💦

    • 2月12日
み

電話するか、連絡来ないから予定入れちゃったって嘘つくか(笑)
そーゆー人いますよね(^-^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもLINEなんですよね💦
    子供が熱でたとか言おうかなとも思ってきました…(;´д`)
    絶対もう起きてますよね(笑)
    昨日LINE入れたのも夕方くらいですし…

    • 2月12日
みっみー

私なら絵文字とかもなく「何時に来るの?子どものこともあるから早めに教えてほしい」と送るか、子どもの体調が良くないと言ってキャンセルしちゃうと思います😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当子供がいたら授乳とか離乳食の時間もあるので困ります(;´д`)
    ファミレスとかの方がまだよかったなーて思いました💦

    • 2月12日
  • みっみー

    みっみー

    外で会うほうが確かに良かったかもですね😅😅
    もう連絡待つのイライラすると思うので、今の時点で断ってしまってはどうでしょう(><)??

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう疎遠になってもいい覚悟で断りのライン入れてもいいかもしれないですね💦
    チキンなので中々勇気がいります😂

    • 2月12日
deleted user

本当に来るつもりなんですか?お友達💧
今日の今日なのに返事来ないって・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ち合わせも毎回遅れてくるんですよね💦
    マイペースはなおりませんね(;´д`)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の方のコメント見てました!
    学生なんですね、しかもバイトもしてないなら余計携帯見る時間ありますよね💧
    しかも、こっちはあなたのために子育ての時間さいて準備したのにって気持ちになりますよね。
    急に今から行くなんて言われても困るし😭
    こうして待ってる間も、まだその子から返信来ないんですか⁉️

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    まだこないですー(ToT)
    娘は朝寝して離乳食いつもより遅くなりそうなのでバタバタしそうです(ToT)
    今から行く!とか行ってきそうです(;´д`)
    は〜憂鬱です💦(笑)

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そういう子いますよね💧自分の気分で動く人💧それほど来るつもりないなら、わざわざ予定立てないでほしい。笑
    私も同じような事あったので、イライラ具合分かります😅今じゃ縁切ってるので、もう連絡とることもないですけど、本当当時はイライラ溜まってました😭
    もうお断りしてもいいくらいなのに、まりさん優しいです😭✨

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縁切られたんですね!
    わたしも結構やられてるので縁切ってもいいです😞
    いや、チキンなだけです(;´д`)笑
    娘がインフルになったとか言ってみます😅

    • 2月12日
deleted user

理由は嘘でもいいので、昼寝とか離乳食の調節もしたいからだいたいの時間教えて!って送ります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝するから13時か14時くらいはどうかな?って昨日LINE入れてるんですけど、そこはスルーされて家の場所聞かれました(;´д`)
    10時くらいになったら何時頃になりそうかLINE入れてみます💦

    • 2月12日
はじめてのママリ

ミルクの時間調整したいから
くる時間教えて!

でどうでしょう?

子育てって大人だけの都合で動けないから大変ですよね。

私も同じ感じのことがあって
イライラしました

独身だと分からないもんですよね😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうですよね💦
    結婚式も招待状送った後によくわからない予定で断られたし連絡なかったらもう縁切っていいです(ToT)

    • 2月12日
🧸

私ならもうキャンセルしちゃいます😓
こっちは子育てでいつでも暇なわけじゃないのに時間の連絡返してくれないなんて💦
みなさんが言うように嘘ついてキャンセルするかもうイライラするからハッキリ、何時か分からないからごめんけど今日なしでって言うかもです、私なら😅(笑)
誰かとの予定入れるとミルクや離乳食の時間も朝から考えなきゃいけないから大変ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    決めててギリギリまでLINEこないのはまだいいですけど、時間わからないのは困ります(ToT)
    朝一で病院いったらインフルだったとか言ってみます(;´д`)

    • 2月12日
わたこ

私なら、ルーズな人が、苦手なので
今連絡して返信がなかったら
「授乳時間やこっちの予定もあるのに連絡がないので今日はなしで✋」
と言ってしまうかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局まだLINEこないので、もう断ります!決めました(笑)
    わたしもルーズな人苦手です💦

    • 2月12日
にゃん

わかる・・・私もそんなにキチキチした性格じゃないので、ある程度は許せます。
特に元々そういう子って分かってる場合なら自分も急いで用意せず、どうせ寝坊するやろくらいにダラダラと準備してます(笑)
でも何が問題って、向こうから誘ってきておいて ということなんですよね。
こっちが何度も何度も連絡するのも癪なんですよ。あんたが来るって言うからわざわざ予定開けたんですが?って話です(笑)
なんかこっちがすごい遊びたいみたいになるの腹立つので、そういう人にはもうキャンセルされたというていでこっちは行動します。
夕方頃にごめん寝坊して遅くなった とか言われた時もありましたが、その間連絡等せず、遅すぎー(笑)また今度ね!と返しました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーすごいわかります!!
    わたしもこっちからまだ返事もないのに何度もLINE送りたくないんですよね…
    確かに確かに(;´д`)
    産まれてからすぐ何回も会いに行くー!てしばらくLINE途絶えて、また会いに行くー!で多分もう5回目くらいです…
    それいいですね!
    まだLINE待ってたんですが、もうキャンセルってみなします(笑)

    • 2月12日
みー、

いますねー、なかなか連絡返してくれない人💦

わたしはまりさんとは逆で、わたしが独身のときに子持ちの友達ともう1人独身の友達とタコパしよう!ってことで独身の友達の家で時間決めて材料も2人で買いに行き粉も混ぜおにぎりやら色々準備して待ってましたが2時間たっても来ない…
その子がたこ焼き機を持ってくるってなっていたので焼くこともできず😨
腹ペコだし、連絡もこないのでわたしから電話したら「ごめん(他の人と)電話してた〜」と…。

遅刻は当たり前の子だったので、みんなで集まるときはその子だけには集合時間早めに報告しておりました←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーズな人困りますよね💦
    わたし早めに来るタイプなのですが遅刻する人のときは遅れて行きます😅
    2時間はすごいです(°_°)
    何とも思わないんでしょうね(°_°)

    • 2月12日
deleted user

そういう人いますよね。
本当にイライラします。
私はそういった場合は「返信が無いから急用が出来た、と判断するね!今日はキャンセルということでいいよね?」と連絡します。