![ちゅーりっぷ🌷](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![さつまいも](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
さつまいも
確かにモヤモヤしますね💦
でも考え方変えて、バレンタインデーより後に届かなくてよかった!と思いませんか?
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
お届け人が新人さんだった!?かもですね😂
モヤモヤしますが、義実家くらいならまあいいか!と開き直ります🤪
-
ちゅーりっぷ🌷
くよくよしててもしょうがないですね^ ^
次からは念押しして配達してもらいます!- 2月12日
-
退会ユーザー
でももっと大事なものとかで間違えられたらマジで腹立つかもです😁- 2月12日
![くまちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
くまちゃん
うちも先週、日付指定した荷物が2日前に届きそうになりました😅
クロネコでしたが、受取人がアプリなどで不在の曜日や時間帯を登録しておくと日付指定が無視されちゃうような感じでした💦💦
クール便で頼んだ品だったので早く来ても困ると思い、メールが来たので気づき慌てて日時変更しましたが😣
システム的なこともあるかもしれないですけど、日付指定はちゃんとして欲しいですよね!!
ちょっともやっとする気持ちわかります💦💦
-
ちゅーりっぷ🌷
なるほど!そういうケースもあるんですね💦
今回はドライバーさんのミスみたいで謝ってもらったのですが、バレンタインデーのサプライズだったので、ちょっとモヤっとしてしまいました( ; ; )- 2月12日
ちゅーりっぷ🌷
確かにそうですね!
いつまでもモヤモヤしててもしょうがないですね^ ^!