※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーりっぷ🌷
ココロ・悩み

義実家に送ったバレンタインチョコが日付指定で遅れて届き、運送会社が謝罪。日付指定の意味に疑問を感じています。

義実家にバレンタインのチョコレートを、14日着の日付指定で送ったら、昨日届いたと連絡がありました。

運送会社に問い合わせたら、「間違えてました、バレンタインデーの贈り物なのにすみません」と謝ってもらいましたが、なんだかモヤモヤします( ; ; )

人間なので間違いがあって当たり前ですが、日付指定の意味...😭あんまり見ないんですかね💦

コメント

さつまいも

確かにモヤモヤしますね💦
でも考え方変えて、バレンタインデーより後に届かなくてよかった!と思いませんか?

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

確かにそうですね!
    いつまでもモヤモヤしててもしょうがないですね^ ^!

• 2月12日

お届け人が新人さんだった!?かもですね😂
モヤモヤしますが、義実家くらいならまあいいか!と開き直ります🤪

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

くよくよしててもしょうがないですね^ ^
    次からは念押しして配達してもらいます!

• 2月12日

退会ユーザー

でももっと大事なものとかで間違えられたらマジで腹立つかもです😁

• 2月12日
くまちゃん

うちも先週、日付指定した荷物が2日前に届きそうになりました😅
クロネコでしたが、受取人がアプリなどで不在の曜日や時間帯を登録しておくと日付指定が無視されちゃうような感じでした💦💦
クール便で頼んだ品だったので早く来ても困ると思い、メールが来たので気づき慌てて日時変更しましたが😣
システム的なこともあるかもしれないですけど、日付指定はちゃんとして欲しいですよね!!
ちょっともやっとする気持ちわかります💦💦

• ちゅーりっぷ🌷

ちゅーりっぷ🌷

なるほど!そういうケースもあるんですね💦

今回はドライバーさんのミスみたいで謝ってもらったのですが、バレンタインデーのサプライズだったので、ちょっとモヤっとしてしまいました( ; ; )

• 2月12日