※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
雑談・つぶやき

こんな時間ですが、、お腹空きました😭😭😭眠気が全くなく撮りだめしたドラ…

こんな時間ですが、、お腹空きました😭😭😭

眠気が全くなく撮りだめしたドラマを見てるんですが、お腹が空いて余計寝れなくなりました💔

チョコ数粒と目玉焼きとヨーグルト食べちゃいましたが、ほんとはカップラーメン食べたい、、、。

皆さん妊娠後期の空腹はどう凌ぎましたか!?

今体重は+5キロで産院からは9〜12キロ太っていいと言われてます!

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

春雨ヌードルとかは
いかがですか?❤
ラーメン食べれない時に
おにぎり+春雨ヌードル
食べてました☺️
あとどうしても食べたい
時はミニのカップ麺食べてました☺️

• PON

PON

ありがとうございます!
    春雨ないので買ってきました!!
    ラーメンはなんとか我慢してお昼に食べようと思います😭

• 2月12日
腰重さん🗿

30週で、プラス5キロならば超絶優秀ですね🥺✨素晴らしい!

カップラーメン、わかります…
もはや出産してからの方が食べれない気がして今の時期食べるかモヤっとしてます…

私は、糖質オフのチョコとかをつまんだりします💦
あと、ホットミルクとホットココア(無糖にはちみつ少々)などで胃に満足感を与えたり!

あと牛乳寒天を作って、すこ〜しはちみつかけてたべてます🌼
はちみつは、血糖値の急な上昇を防ぐそうなので☺️

• PON

PON

ありがとうございます!
    一人目を+6キロで産んだため、なんか極端に体重気にしすぎてしまって💦

出産後は私は重度の母乳トラブルに悩まされて、断乳まで甘いものや揚げ物、ラーメンなども一切食べれませんでした😢
    それ考えたら今のうちに食べとくべきですよね(*_*)

そのままの牛乳か苦手なのでココアとかにして飲んでみます!
    お互いもうすぐ出産ですね、、、!

• 2月12日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

プラス6キロなんて、またなんて素晴らしい✨PONさんの意識の高さに尊敬です😓✨

そ、そんな制限をされていたのですね!💦妊婦と同じか、辛いくらい我慢も必要だったのですね😖
    母乳トラブル…未知ですが、そんな場合もあるのですね…🤢

確かにそれを考えると、今しか…ないですよね!一食だけ!他は、気をつけますので、赤ちゃんすみません!💦とゆう気持ちで🌷💦

ちなみに、私は授乳期だと我慢しなきゃな気がするピザを今日夕食に食べました🌼気持ち悪くなるほどに…笑

出産、ドキドキしますね!PONさんの安産、心よりお祈りしてます😊🌷✨✨

• 2月12日
  • PON

PON

一人目はぎりぎりまで接客業をしてて動き回ってたからかもしれませんが、、もう6キロでおさえるのは到底無理です😂

2ヶ月目で断乳したので、そこからは好きなもの食べ放題でしたが、、😂脅すようでごめんなさい😢💦やっぱり人によって母乳トラブルなりやすい人もいるみたいで、、chibiさんはそうではないといいですね!!
    ピザ!私も出産前に食べたいと思ってました♥️
    私ももうチーズいらないってくらい食べたいと思います!!

私より先にchibiさんの出産ですね!!お互い安産だといいですね😍

• 2月12日
  • 腰重さん🗿

腰重さん🗿

お仕事ギリギリまでされてたのも素晴らしい〜✨やっぱり代謝的なのも変わりますもんね😖
    あと残りわずかですし、PONさんなら奇跡が起こるかもですよ😎
    私も諦めず、産むまで踏ん張ります!🏃‍♀️✨

断乳2ヶ月!私全然勉強不足ですが、2ヶ月って割と早めですよね?✨
    とんでもございませんです☺️🌷色々な知識を心得ときたいので、お話頂きありがたいです🌼✨
    何が起きるかわからないですし、ママさん達、本当に尊敬です😰✨
    ピザ=チーズをたらふく食す!これ基本ですよね🥺笑✨

今、陣痛の傾向がまったくない様子なのでいつになるか🤤とゆう感じですが、来たら全力で頑張ります🥳
    PONさんとお話できて、良かったです⭐️✨
    また、機会がありましたら、よろしくお願い致しますです💛

• 2月13日