※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きて泣いてしまい、アパートに戻るのが心配。いつからぐっすり寝てくれるか不安。実家にいる方がいいでしょうか?

断乳三日目です。
9時就寝 だっこで五分もしないで寝ました
12時頃起きてギャン泣き
一時間くらいずーっとないて何してもだめ
泣きつかれたのかお茶飲んで寝ました

いつになったらぐっすり寝てくれるのだろう。
多分朝までにまだ起きそうな予感…

みなさんはどのくらいで起きずにねるようになりましたか?
また今実家にいて
明日アパートに戻ろうと思ったのですが
この調子だとアパートにもどったら
夜中ギャン泣きされたらどうしようという気持ちで
いっぱいです。
起きなくなるまで実家にいたほうがいいのでしょうか?

コメント

りゅうしんママ

うちは落ち着くまで1ヶ月はかかりました💦
もうすぐ断乳から2ヶ月ですが、朝まで寝た日はありません😂(ギャン泣きはなくなりましたが)

  • まま

    まま

    わお😭そんなにかかるのですか!!😭
    ギャン泣きしなくなったのはどれ位たってからですか?

    • 2月12日
  • りゅうしんママ

    りゅうしんママ

    ギャン泣きは1ヶ月くらいでおさまりました😅

    • 2月12日