※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
妊娠・出産

抱っこ中にぶつけられて痛いですが、赤くも腫れもないので大丈夫でしょうか?

抱っこしていても眠くてぐずっていたので縦抱きしたら、勢いよく私の顎に頬骨あたりをぶつけました。(目の下あたり)
私も痛いくらいだったので心配したのですが、
赤くもなっていません。そのうち腫れてきたりとかもあるんじゃないかと心配ですが、大丈夫なものですか?

コメント

抹茶

冷えピタとかで一応冷やしておいた方がいいと思います。いとこのチビちゃんがよく頭とかぶつけることがあったのですが、その時は冷えピタをとりあえず貼っておいて腫れてきたら病院に連れて行ってました

• アヤ

アヤ

分かりました!ありがとうございます😌

• 2月12日
  • 抹茶

抹茶

いえいえ☺︎

• 2月12日
りゅうしんママ

意外に大丈夫なものですよ😃
当たりが悪いと痛く感じますが、万一骨などに異常あるなら腫れたりしますから、とりあえずしばらく様子見でいいかと。

• アヤ

アヤ

今は顔の変化特にないので、様子見てみます!ありがとうございます😌

• 2月12日
なつママ

私もやってしまった事なんどもありました。ぶつけた所を触ってギャン泣きしたら何かあるかもしれないですね😱なかったら大丈夫だと思います。

• アヤ

アヤ

今寝ていて、触ってみましたが泣きません!様子見ます、ありがとうございます😌

• 2月12日
🐰

痛かったら泣くと思いますが、どうでしょう?☺️
頭突きはよくされますが私がイテッ!と思っても娘は案外ケロっとしてます。

• アヤ

アヤ

眠くて泣いてた状態でぶつけたので、ぶつけた後どっちの意味で泣いていたのか分からないんです😣
    その後、寝ました。

• 2月12日