※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
家族・旦那

産後の仲良しについて悩んでいます。旦那は仲良ししたいみたいですが、…

産後の仲良しについて悩んでいます。
旦那は仲良ししたいみたいですが、
最近夜泣きはあるし、カンジタは頻繁に再発するしでなかなか仲良ししたいと思えなくなってきました。。
それでも、カンジタを直したタイミングで
月に数回はこたえていましたが、
体がしんどいです。
旦那に申し訳ないですが、7月に仕事復帰もあるし
これは改善できるんでしょうか…参ったです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜泣きもあるのに無理ですよね💦
男はやったら寝ればいいけどこっちは子供が起きないかヒヤヒヤしながらなのに、、、っていつも思って腹たちます😭💦(笑)

• スヌーピー

スヌーピー

そうなんですよね。。
    向こうはぐっすり寝れるけど
    こっちは体力無くなるばっかりで、、
    ただ相手してあげないと可哀想ではあるんですが、身体がついていきません😭

• 2月12日
ななちゃん

私も産後は辛かったです💦子どもが起きないか不安だし、夜もしっかり眠れてなくて寝不足だし、私はホルモンバランスが不安定だったので、まずその気になれなくて痛いし😭

息子が1歳過ぎてから2人目の妊活で排卵誘発剤を飲み始めたら何とかその気になりました😅

お仕事もあったら疲れも出るでしょうから、どうぞ無理はされないでください😭

• スヌーピー

スヌーピー

ありがとうございます😊
    もう仕方ないですかね💦
    可哀想とは思いますが、しばらくは
    身体を優先させてもらいます😭

• 2月12日