※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せしる
ココロ・悩み

夜中からの仕事で疲れているけど、息子に起こされイライラしている。夫が無駄遣いしていると感じ、寒い部屋でゲームするのが腹立つ。

愚痴らせてください。
夜中からの仕事で疲れてるのわ凄くわかる
でも、テレビみて寝落ちしたり息子と遊ばず
寝落ちしてるなら布団行って寝ればいいのに
寝ない。息子を私が寝かしたあとゲームやり出したら
突然元気になって起き出して超ムカつく!!!

ずーっと帰ってきてからなんだか無言で不機嫌で
寝落ちしたりしてたくせになんなの、腹立つ!!
明日は朝からだからまだ寝ないつもりなんだろうけど
毎日夜中からの方がこっちの気が楽。

どーせまたゲームやりながらストーブ付けっぱなし
電気つけっぱなしで寝落ちして私がトイレに夜中
起きた時に決して起こすことになるんだろうな、はあ

電気代普段節約するためになるべく外へ出て
暖房代かからないように努力してることを
なんだか旦那に無駄にされてる気がしてそれも腹立つ

寒い真っ暗な部屋でゲームしてくれ。むかつく

コメント

eriii

ウチの旦那はゲームはしないですが…同じ
感じです😑平日は帰ってご飯食べたらお菓子食べてたまにお酒飲んでソファーでゴロン、アニメ好きなので見だしたと思ったら寝てる、
コタツ、テレビ、暖房、電気つけっぱなし…
私も疲れてるなら早くお風呂入って布団で寝れば良いのにって思うけど…何回言っても全く直りませんでした😡
布団に入るのが夜中の3時以降が多くなってきたときに、2時までにお風呂入って布団で寝なかったらお小遣い減らしていくって事にしてそれでもなかなか直らなかったけど…ずっと減らし続けたら最近やっと直ってきましたよ😓
ホントは2時でも遅いと思ってますけどね😅