※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

ディズニーシーでミニーちゃんのランチセットを揃えたいが、ディズニーランドやホテル限定のものもある。ディズニーシーで全て揃うか心配。詳しい方、教えてください。

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方、質問です!
4月から娘が幼稚園に通うのでランチセット(お弁当箱、カトラリー、プラコップ、水筒)が必要なのですが、ミニーちゃんが好きなのでミニーちゃんで揃えたいと思っています。調べたらディズニーリゾート限定のミニーちゃんのものがとても可愛く、購入したいと思っているのですが、ディズニーシーで全て揃うでしょうか?(3月にディズニーシーに行く予定です)
公式アプリで販売店を調べたら、ランドでしか買えない(?)ものやディズニーホテルでしか買えない(?)ものがあったりの様で(;_;)ディズニーシーしか行く予定はないので、ディズニーシーで全て揃えば嬉しいのですが...
お詳しい方、よろしくお願い致します!(;_;)

コメント

⑅みにぃ⑅

直接、現地のスタッフに電話して確認した方が確実ですよ!!💦

• りい

りい

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうか!その手がありましたね😂思いつきませんでした!ありがとうございます✨

• 2月11日
  • ⑅みにぃ⑅

⑅みにぃ⑅

あたしも以前、気になったグッツがあって
    直接問い合わせたら教えてくれました💁‍♀️✨

全部揃えられるといいですね(*ˊ˘ˋ*)♪

• 2月11日
りい

そうだったんですね✨明日にでも問い合わせてみます😂情報ありがとうございました💟

⑅みにぃ⑅

いえいえ😌
少しでもお役にたててよかったです❁*·⑅