※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊娠・出産

寿泉堂病院での1ヶ月検診について質問です。午後の予約だったけど、記憶が朝の予約と違う。受付は何時頃ですか?

福島県郡山市の寿泉堂病院で出産された方、1ヶ月検診のことで質問です。
実は明日が1ヶ月検診なのですが、ボーっとしていて今日の夜になってから今更なんですが、内容やら日付やらを確認しました。

予約は午後の時間帯でした。でも私の記憶では早く来てねーみたいなこと言われてた記憶があり、その記憶だけで当日は朝一で行こーっとなーんてかるーく考えてましたが、あれ?よく見たら予約午後じゃん。と。
あの記憶はなんだったのか。

寿泉堂で1ヶ月検診終えたみなさま、何時に病院受付しましたか?

コメント

はなはな

わたしは午前中でしたが、30分くらい前に行った気がします!

• かん

かん

ありがとうございます^_^
    早く行かなきゃ!っていうのはやっぱり私の勘違いですかね。ちょっと前に行けば大丈夫かなー。

• 2月11日
  • はなはな

はなはな

たしか、産科と小児科の受付をしなきゃでしたよね?だからかなーと思ってました!健診自体は時間ぴったりにはじまりました。
    もし心配でしたら病棟か産科に電話かけて聞いてみても大丈夫だと思います(^^)あまり早く行って今時期インフルとか流行ってるから心配ですよね💦

• 2月11日
  • かん

かん

そうそう、受付は産科と小児科ですね。
    明日は早すぎない程度に余裕を持っていこうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    ありがとうございました!

• 2月12日