※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
妊娠・出産

熱が続き息苦しく、明日の健診に迷っています。行くべきでしょうか?

39w、先週金曜日に風邪で葛根湯処方してもらいましたが
4日間、熱が36度台から37.6度間で上がったり下がったりしてます。

熱が上がってきたら救急外来まですぐ連絡くださいと言われたのですがインフルエンザではなかったし熱が低いので、家で寝てました。

タラタラと熱が続き咳のしすぎで息苦しくしんどいのですが明日健診予約入れてるので診てもらうのを迷っています。

行くべきですかねえ( ;∀;)


コメント

deleted user

見てもらった方がいいと思います。
検診と一緒に今の症状も伝えればお薬処方してもらえると思います。
臨月近いので大事にしてください。

  • ジップロック

    ジップロック

    ありがとうござます。
    今から行こうか迷ったんですが疲れるし明日見ていただきます🙇‍♀️
    どうもありがとうござましたm(__)m

    • 2月11日