※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーちゃん
子育て・グッズ

専業主婦で、2人目欲しい思ってるけど、旦那が乗り気じゃない方いらっしゃいますか?仲良し全くしなくなった方?

専業主婦で、2人目欲しい思ってるけど、旦那が乗り気じゃない方いらっしゃいますか?仲良し全くしなくなった方?

コメント

その通りで欲しかったけど旦那が乗り気じゃなく、全くしてませんでした・・・😅

旅行先で何かの刺激を受けて旅行中に一度したらそれで授かりました😅たまたま排卵日付近で😅旅行行ってなかったらずっとレスだったかも・・・

• ベビーちゃん

ベビーちゃん

コメントありがとうございます
    旅行は、お子さんも連れて行かれたんでしょうか?
    羨ましいです
    専業主婦だから、んーまだいいからって言われます

• 2月11日

退会ユーザー

子供も行きましたよ!海外だったので!

うちは少しせかしてて、
    作る気ないなら働こうかな!と!
    働いてすぐ妊娠したら1年以内だと産休取れないし辞めるはめになって職場に迷惑かかるのも嫌だから、2人目まだいらないなら働いていい?それで、1年後にまた考えよ。
    と話しました(笑)
    あまり働く気はなかったけど、、、実際子供とずーっと一緒よりも少しパートに出る程度の方が気分転換になるかも?とか思ってたので💦

そしたら旅行先で子供作ろう!と言われて1度だけしたら見事😅😅

• 2月11日
カカオ100%

うちは3歳差で欲しいので少し前から妊活してます!
それまではずっとレスでした。
3歳差にしたい理由や状況を話して、やっとって感じです。
まだ授かってないので、旦那のご機嫌取りながら頑張ります😂

い ち ご!

息子に兄弟つくってあげたいですが、そんな雰囲気全然、全く。
悲しいですよね。。