※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘には子供用の洗剤やボディーソープを使っていますか?いつまで使えばいいのか悩んでいます。

1歳1ヶ月の娘がいます。皆さんは子供の洗濯洗剤、ボディーソープ、まだ子供用を使用していますか??いつまで使用するのか疑問に思ったので質問させてもらいました!

コメント

ReAn

うちは洗濯洗剤は息子が産まれた時から
大人も子供もさらさを使ってます*\(^o^)/*
ボディソープは未だに子供用です(^-^)
シャンプーはイチゴの香でBODYソープは
グリーンアップルの匂いなんです❤️
一歳半になったら使えますよ*\(^o^)/*

• あや

あや

コメントありがとうございます♡香り大事ですよねー!テンション上がります(笑)
    1歳半かぁ〜!明日赤ちゃん本舗行く予定なので探してみます♡♡

• 2月11日
さらい

3歳の今も子供用のボディソープです。

• あや

あや

コメントありがとうございます♡参考にさせてもらいます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 2月11日

洗濯洗剤は早いうちから
大人と一緒にしました!👍
荒れたりとかなかったので😌
ボディーソープは10カ月くらいかや
大人と一緒のやつに変えました👯
ビオレ使ってます!

• あや

あや

コメントありがとうございます♡大人と一緒だと楽でいいですよね〜!いっしょにしたいんですが、うち粉洗剤がケースであってそれをせっせと使っていて(笑)粉洗剤って大丈夫かなぁーとなかなか踏みきれずにいます(´∀`;)
    ビオレ、子供から使えるものもありますよね!見に行ってみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

• 2月11日