※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

旦那がGW中に友人4人《旦那以外みんな独身》と泊まりで県外まで遊びに…

旦那がGW中に友人4人《旦那以外みんな独身》と泊まりで県外まで遊びに行きたいと言ってるんです。ただでさえ、旦那が飲み会でいない夜の子供二人の寝かしつけ大変なのに、何言ってんの?イライラしてます。みなさん、どう思いますか?その友人達とは、たまに飲みに行ったりしてて。それでさえ、私にとっては羨ましいのに!(ㆀ˘・з・˘)

コメント

4kidsmama

GW家族でお出かけしたり過ごそうって思わないんですかね!?(´-д-`)

それはイライラしますね!
男の人は自由に遊び行けると思ってるから腹が立ちますよね!!

でも私なら交換条件のんでくれるなら良いよ〜って言いますかね!
そして1日預けて見ます!
1日子供達1人で見て大変さわかって欲しいですし!

うちはそれで交換条件出すようにしたら全然遊びでなくなりました。笑
大変さがわかったみたいです😅

• hqm1

hqm1

ムカつきますよね!
    なに平然と言ってんの?
    て感じです。
    その友人達もダメって言われたら、
    私に土下座して説得させるから。
    って、、、独身の男に
    何が分かんの。て感じですよね!

一日預ける。いいですね!笑
    でも近いので実家に行きそう。

• 2月11日
  • 4kidsmama

4kidsmama

あー実家が近いと頼りそうですね、、

旅行なんて行かせないで良いと思いますよ!独身にまぎれてなに行こうとしてんの!?って感じですよね。
    しかも土下座して説得とか友達が1番腹立ちますね。笑

私も独身の先輩に旦那をキャバクラに連れて行きたいって言われて頭下げられましたが無理です。そんなに行きたいなら離婚して独身になって独身同士楽しんで行ってください。って旦那と先輩の前で言って1人で帰りました。笑

いつまでも独身気分でいるんじゃねー!って感じですもん(´-д-`)

飲みに行くのは百歩譲って月1回とかなら許しますが、泊りで旅行はもう少し子供が大きくなってからでも良いじゃんって思います!

• 2月11日
  • hqm1

hqm1

ですよね!

バカじゃないの?って感じです!
    独身に紛れて、、、
    まさにそれです!!笑

うわぁ!それは無理です!
    はんちゃんさん、さすがです!!笑

先月なんて毎週飲み会
    でしたよ!
    さすがに殺意湧きました!

• 2月11日
  • 4kidsmama

4kidsmama

いつまでたっても独身気分でいられたら困りますよね、、、、(´°ω°`)

普通に言っても、あーまた怒ってるうるさいなー、位にしか思ってないと思うんで本気で1回ガツンと言わないと変わらない気がします(`・ω・´)笑

毎週は殺意湧きますね!
    2人の子供なんだから飲み行くにしても、俺が飲み行く間子供達のお世話よろしくお願いします。位の言葉あっても良いと思うんですよね。笑

• 2月11日
  • hqm1

hqm1

ホントですよ!!

イライラしますよね!笑
    はんちゃんさんに聞いてもらえて
    スッキリしました!(^ ^)

ありがとうございます!

• 2月11日