※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家にタイヤ交換しに帰らないと行けません。二時間くらいです。その…

義実家にタイヤ交換しに帰らないと行けません。。
二時間くらいです。
そのついでに泊まっていきな!って言う話が出てます。
それを旦那から聞きました。
年明けに二泊三日して、こりたので、もう行かない!と旦那には言ってたけど、
義母とか娘に会いたいゆうてるし、行こう!と言います。
私が折れるべきなんですか??
日帰りならまだいーけど、絶対泊まり!となりそうなので、
いきたくないです、、

コメント

れいんぼーふれんず

車は1台のみなんですかね?
それなら旦那さんにだけタイヤ交換、お泊まりに行ってもらいます😅

  • ママリ

    ママリ

    1台ですよ!
    旦那だけやったら、泊まらんとおもいます。。
    義母たちは娘に会いたいから、😥
    あわしたくないですよ〜😮😮

    • 2月11日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    私なら用事があると切り抜けます😂
    何回もしましたw←
    平日なら予防接種、土日なら県外から友達が来ているとかw

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    旦那は、グルになってくれないんで、難しいところです。。

    • 2月11日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    旦那様との予定じゃないですしグルかどうかは関係なくないですか?😅

    • 2月11日
deleted user

年明けも会ったのに、私なら断ります💧
旦那がどうしてもと言うなら私は子供と残ると伝えます💦

  • ママリ

    ママリ

    なんなら、この三連休に、会いに来たんですよ!笑
    それで向こうの親も納得してくれたらいいですけど、
    娘こーへんの、やったら、私たちのところタイヤを持って来そうです、、笑

    • 2月11日
ねね

絶対お泊まり嫌です😥
私も旦那の実家が2時間くらいです。
お盆、お正月に行くだけで気疲れします。
私だったら何かしら理由つけて旦那だけ1人で行かせます

  • ママリ

    ママリ

    同じくらいの距離ですね!!
    ちなみにどれくらいのペースで会いますか??旦那だけで、親に嫌な気させてもいいですよね、、🙄

    • 2月11日
  • ねね

    ねね

    私が旦那の実家に行くのは年に2回くらいです。
    旦那の両親は月一くらいで家に押し寄せてくるので会わざるおえないです。
    たぶん私の事良いようには思ってはいないと思います😂
    子供が風邪気味っていう手段もあります。

    私の旦那も前までタイヤ交換に帰っていたのですが、毎回タイヤ交換に帰るってなるのが嫌なのでタイヤ持って来いと行って家に置いています。

    • 2月11日