※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那、うざすぎるんですけど!家で自営業してるのでずっと家にいるんです…

旦那、うざすぎるんですけど!

家で自営業してるのでずっと家にいるんですが、それなのに家事はしないし、朝まで1人で家で飲んでて昼過ぎまで起きてこない、、、
それを指摘すれば一晩中子供見てる!って言い張る、、
夜は寝てるし夜泣きしてもミルクあげればすぐ寝るので新生児じゃないので起きて見る必要ないんですけど!!
はー、、、もううざすぎる!!

コメント

はじめてのママリ🔰

一晩中、見てる(眺めてる)んですかね??(笑)

眺めると面倒みるじゃ違いすぎて話にならないですよね😅

  • りんご

    りんご

    本当にそうなんです!
    だったら私がその生活スタイルにするから交代してくれる?って思います😤

    • 1時間前