※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

離婚届け提出予定。子供2人を育てるシングルマザーになる覚悟だったが、離婚日が近づくと幸せな思い出が蘇り、前向きな話を聞きたい。

今週中に離婚届けを提出することになりました。
子供2人を抱えてシングルになります

別居して半年。シングルで育てる覚悟もできていたつもりでしたが、いざ離婚届けを出す日が決まると、結婚生活の思い出や嬉しかったことなど沢山思い出してしまいました

離婚して良かった、幸せ、シングルも悪くないなって思えたこと、なんでもいいのでこれから先楽しいよって言う話聞かせて下さい😢

コメント

Kまま

私は結婚生活が苦痛だったので離婚した今の方が幸せです✨
可愛い娘を独占できますし💓

aymh

毎日の生活は、家事仕事に育児と大変ですが、自分の時間が持てること、母の日などに子どもから貰った手紙など、色々なことで良かったなと思えることはありますよ😊
私は再婚しましたが、ひとりの時はひとりの時で、子どもたちとそれなりに楽しく暮らせていたと思っています👍