月一回の美容院は高いか悩んでいます。カットとヘッドスパで6000-7000円かかり、実家に子供を預けることも考慮しています。カットだけなら安い店もありますが、ヘッドスパを加えると高く感じます。どう思いますか。
自分へのご褒美で月一美容院は高いですか🥺
今髪がミニボブで量が増えるとすぐ切りたくなります。
カットとヘッドスパで毎回6000-7000円です。
自分へのご褒美!と思ってましたが、実家に子供預けてまで月一で美容院はやはり行きすぎですかね🥺
カットだけであれば予約不要のところであれば1800円で済むところもありますが、10分のヘッドスパ入れるとやっぱり高いよなーと思ってしまい🥺
ただいっときの癒しを買うって感じですが🥺
客観的に見てどうですか🥺
- はじめてのママリ(2歳7ヶ月, 5歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
それがご褒美って感じるなら全然いいと思いますよ🤔
はじめてのママリ🔰
月イチありですよ!
なーんの問題もありません☺️
退会ユーザー
安くないですか?私の行きつけスパとカットしたら9000円くらいします😂旦那さんも綺麗な妻だと嬉しいし、子供も嬉しいし自分もリフレッシュして
安いなと🤔✨
はじめてのママリ🔰
月一いってます!
毎月1.2万ほどかかってます🤣
ブリーチしたら2万こえてます。笑
しかもネイルまでいってます🤣
ありです!!
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
でも毎月美容院行かれてる方ってやっぱりあんまりいないですよね🥲
はじめてのママリ🔰
2ヶ月に1回でもカラーしたら15000円とかにはなるので同じかなって🤔
それを他の誰かと比べる必要もないって思いますね🤔