※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供との生活について質問です。家事中、どこで子供を寝かせたり遊ばせたりしていますか?具体的な過ごし方を教えてください。

みなさんは日中子供とどうやってすごしていますか??
今は実家でベビーベッドがすぐそこにあるのですが
そろそろ旦那と3人での生活になり
リビングとは別のところが寝室で、、
家事をするときはどこで寝かせたり、置いたり
しているのかなぁとふと気になりました。
バウンサーは持っていませんがプレイジムは
頂いたので持っています。
リビングの隣に吹き抜けの部屋があるので
そこにおもちゃを置いたりする予定なのですが
みなさんどのように過ごされてるのかお聞かせください😊

コメント

2児mama

うちはリビングにベビーベッドとプレイマットとバウンサー置いてます😂
リビングの扉を開けるとすぐキッチンなのですが炊事をしてるときはベビーベッドに寝かせてて、扉は常に開けたままにしてます!⭐︎
家事が終わって子供が起きてる場合はプレイマットに移動させ、一緒に遊んでます笑笑
ぐずってきたら抱っこかバウンサーでゆらゆら揺らしてます(^^)

夜寝るときは旦那のベッドで子供寝てます笑笑
ちなみに旦那はリビングで寝てます笑笑😂
アラームで子供起こしちゃうから…と、旦那が考案しましたwwwww

deleted user

リビングで、せんべい座布団敷いてそこにプレイジムとかおもちゃを広げて寝かせてます😊
家事の時は抱っこ紐か、バウンサーに乗せてそばに置いてます😅
まだ動かないのでそれで十分ですが、動き出したらベビーサークル買わなきゃなーと思ってます!

moony mama

寝室とリビング、どちらにもベビーベッド置いてました。

mama

みなさんご回答ありがとうございました!
ベビーベッド置こうと思います!