※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
その他の疑問

相談です😅年末に従兄弟にディズニーに泊まりで行けるペアチケットを貰い…

相談です😅
年末に従兄弟にディズニーに泊まりで行けるペアチケットを貰いました 子供置いてたまには夫婦で遊んできなよ!と、、ですが私は生活費を入れない、子育てに参加しない、家事もほとんどしない、夜中に1人でドライブに行く、ご飯を作っておいても食べずにコンビニで勝ってることがある、などのことがあるので離婚しようと動き始めてるくらい旦那がほんとに嫌いで会話もほとんどないし顔もなかなか合わせないし夫婦関係もうまくいってるとは言えません😅 そのことを知ってるわたしの母と父も言ってきなー預かるからー!みたいな感じですごく困ってます そもそも子供が大好きすぎて離れられないので泊まりで子供置いていくなんて無理なんです!! 家族4人で行くんでもいいんですけど旦那もわたしのことなんとも思ってないんだろうけど、もう半年近く仲良しをしてないからそれがしたいのか2人で行こうといってきます、、
わたしは行くなら親友と、双子も連れていきたいなーと思ってるんですが旦那が生活費を入れないから双子分のホテル代すら払えるかどうかです😭
そこで相談なんですが このチケットはどうするべきだと思いますか?😅

コメント

みきママ

素敵なお気遣いですね☺️
私ならせっかくなら楽しみたいので、ちんさんの立場ならお友達と行ってしまうかもしれないです。笑
従兄弟に後ろめたかったら、正直に旦那さんとは上手くいってない旨を伝えて良いと思います(^^)
ちんさんが一番楽しめる方法で使って良いと思いますよー😊

ちなみにお子さん、まだ0歳児ならホテル代はかからないんじゃ…?😳❤️ホテルによるかもしれませんが💦

• 🌼

🌼

ホテル代かからないですかね?!
    5月で1歳なのでほんとは乗り物乗ってはしゃぎたいところですけど誕生日ディズニーも兼ねていきたいと思ってます❤️ それを旦那になんて伝えようか が問題ですよね笑😅

• 2月11日