※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
その他の疑問

LINEモバイルかワイモバイルかで悩んでます💦LINEモバイルの魅力はSNSが…

LINEモバイルかワイモバイルかで悩んでます💦

LINEモバイルの魅力はSNSがデータフリーなこと!
あと最初0円2〜4ヶ月目300円で使える。
❌通話料は別料金。
カケホーダイまではいらないけど、たまに保育園や仕事場、役所などに電話はする。

ワイモバイルは通話料こみこみなとこ!
10分無料はでかい!
余ったギガ数は翌月繰り越せるのか?🤔

4月から仕事復帰したら外でSNSみることはほぼないかな😂?
じゃあLINEモバイルにするいみないか?

という感じで今はワイモバイルよりです!

ワイモバイル使ってる人、使い勝手どうですか?
LINEモバイル使ってる人も教えてほしいです★

コメント

I&S&K

先月ワイモバイルに変えました!

今のところ、違いわかりません(笑)!!
前はソフトバンクだったのですがギガ数が少なくなったので気にするくらいですかね(^^;普段は家にいることが多いのでWiFiで済むし、外ではあまりスマホでネット使わないので変えてよかったです!
ギガ数は繰り越しとかは無いみたいですよ!ただ今キャンペーンかなにかで、ギガ数が多めにGETできます!

手続きとかは格安スマホなので自分でやったりしますが、説明書もくれるので簡単に出来ます!これで月々がかなり安くなるなら全然ありだと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

SAKURA

ソフトバンクからラインモバイルへ先月変えました。
SNSフリーのプランじゃなくて、ラインだけフリーのプラン(1200円)と、880円の10分まで通話OKなオプション付けました。
1ギガのプランにしましたが、普段家ではインターネットひいてるので普通にあまり、今月に繰り越されてました。
今のとこ、全く不自由ないし変える前と変わりませんがやっぱり料金がめちゃくちゃ安くて私は大満足です。

ami

遅くなりました😭
コメント参考にさせていただき、ワイモバイルに乗り換えてきました😊
毎月の支払いが安くなるのが楽しみです!
ありがとうございました!