※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miumama
家族・旦那

最近旦那のことが好きなのかよくわからなくなってきました。ゲームせず…

最近旦那のことが好きなのかよくわからなくなってきました。ゲームせずにはいられないみたいだし、
とにかく、旦那がいるとイライラします。
生理前だからかもしれませんが
イライラが本当にすごくて、
このイライラを全て口に出したら、
旦那と喧嘩して、もっとイライラが
増えるだろうしと、10いいたいことがあっても、
1〜2ぐらいにして、言葉も選んでます。
そうやって、こっちが我慢して、うまくやっていくしかないのでしょうか?

コメント

さくら🌸

私のとこも同じです!!
部屋来たかと思えばゲーム。子供と遊ぶわけでもなくゲーム。
イライラしつぱなしです!!

  • miumama

    miumama

    男はゲームせずにはいられないんですかねー笑笑
    今では、私に見つかると怒られるとわかってるのに、隠れて歯磨き中とかにコソコソやってます笑笑

    • 2月11日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    歯磨きやトイレにまで行ってゲームやってますよ💦
    この人頭おかしいのかなって思ってしまいます💧

    • 2月11日
  • miumama

    miumama

    全く一緒ですね笑笑
    ゲームしないでは、いられないんですねーって嫌味で言ったのに
    うん!って認めちゃってますもん笑

    • 2月11日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    こっちは話しあるのに、ゲームばかり…。
    話し有るから話すと、話し掛けたから負けた。とか意味分からなく怒られてキレられ…。
    キレたいのはこっちだぞ。って思いながら…。
    こっち我慢してるの分からず…‼️
    毎日イライラしますよ!!
    子供の世話しないのなら貴方いらないじゃん?パパ必要ないじゃん。ってたまに思います(笑)‼️

    • 2月11日
  • miumama

    miumama

    ゲームで、負けたからって
    キレられるのはヤバイですね笑笑
    ほんとに、最近旦那が、居る意味が
    わかりません笑笑

    • 2月12日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    本当そうですよね💦
    旦那居る意味が分かりませんよね😭
    ゲームばかりなら旦那に居なくても大丈夫かなって思ってます。

    • 2月12日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    グッドアンサーありがとございます☺️

    • 2月13日
CK

まったくもって
私のとこと同じです😮

旦那といるとイライラやばくてヤバイです😩笑

ひなた

先程、すっごく言い合って喧嘩してる真っ最中です。不満をぶつけると不満が返ってきてイライラ。
普段の会話がなくなってきたらなんのために一緒にいるねん。なんて言われたのでブチ切れましたw

場が整ったらお別れしようかなと考えています。会話が無くても好きの感情ってあれば一緒にいられますし。
その言葉が夫から出たということはその感情が無いんじゃないの?って思ってしまいましたw

骨折して心配して欲しい。なんて甘えな気がする(自分が妊婦時、心配って言葉だけだったので)
私は命があっただけ良かった。の事故だったので…。
死ぬぐらいの事故して大事にしてもらえないならその程度だったんだな。とも思いましたw
逆も然りですが。

我慢にも限界があります。
できない。無理。って思っていて
独り立ち出来るのならご自分のためにもお別れ選んでもいいと思います。

みゆき

まぁ、男は子供と同じですね。