※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama│ᐕ) ⁾⁾
家族・旦那

またまた旦那が仕事辞めました。知り合いの仕事にはいってくれるのです…

またまた旦那が仕事辞めました。
知り合いの仕事にはいってくれるのですが、、
やっぱり子供2人いるので正社員がいいです。
けど、探そうとせず
明日は仕事あるん?っていうん毎日の不安。
正社員になっても4ヶ月しか続かず、、、
そこは大手ですごく安定してました。
嬉しかったのもつかのま。。辞めると。

その前はアルバイト。
その時は共働きだったので大丈夫だったんですが。。

なんかしんどいですね。
家庭があるのに辞めて
社員でさがさずにバイトとか。
考えが甘いです。


コメント

ウッディ

6年もずっとそんな感じなんですか?

  • 3人のmama│ᐕ) ⁾⁾

    3人のmama│ᐕ) ⁾⁾

    ずっと、てんてんと仕事かわってます、、

    • 2月12日
ひまわりママ

お失礼ですが、こびとさんはお仕事されておりますか?(育休中だと想いますが) 貯蓄は大丈夫でしょうか

  • 3人のmama│ᐕ) ⁾⁾

    3人のmama│ᐕ) ⁾⁾

    下の子が2ヶ月なので育休中です、、貯蓄は1か月分ぐらいはありますが別にしてある子供の貯金に手をだしたくないですよね💦

    • 2月12日