※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

熱が38.6℃あるんですが、休めません次男を寝かして休もうとすると、長男…

熱が38.6℃あるんですが、休めません
次男を寝かして休もうとすると、長男がベッドで跳び跳ねたり、ママ起きて~と遊びに付き合わされます
夫は体調が悪いと言って三連休ずっと寝ていました
夫は病院も好きなときに行けるし、寝込めるしうらやましいです
この三連休で夜の就寝以外で横になれたの、トータル二時間も無いです
私の方が熱が高いのに、何もしない夫に腹が立ちます(;_;)
しんどいです(;_;)

コメント

なぁぁ

旦那さんありえないですね。
熱が出てるのに手伝えよって思います😭

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます
    ありえないですよね(;_;)
    三日間も休んでまだ治らないって言うので、腹が立ちます

    • 2月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    旦那さんは熱があるんですか?
    ころママさんと同じように熱があるなら
    一緒でキツイでしょうけど三日間もゆっくり休めて治らんとか
    あぁー?ってあります😭

    • 2月11日
  • かな

    かな

    37℃から下がらないそうです(-_-;)
    三日も休めたのに、なんで治らないんですかね…

    • 2月11日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    37℃なんて微熱全然動ける熱ですよ😂
    ころママさんなんて38℃ですよ?!
    おぃ!って思いますよね😫
    三日間も休んどいて治らんって言うな!って思います。
    もー私なら1日目で叩き起して子守りさせちゃいます🤣

    • 2月11日
  • かな

    かな

    37℃なんて微熱ですよね(;_;)
    夫は食欲もあって、元気そうなのに、食器や鍋を使ってそのままにしていくので注意したら、俺に洗えって言うの?と言われました(;_;)
    長男が遊んでほしくて夫の所にも行ったみたいですが、追い返されて泣いてて可哀想でした
    今日義母に来てもらえるので、告げ口してやります!!

    • 2月12日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    はぁ?!
    ありえないです!何様かよって思います😤
    私なら告げ口より本人がおる前で話します🤣
    「お義父さんもそんな感じだったんですか?」って(笑)

    • 2月12日
  • かな

    かな

    ほんとに何様ですかね!!
    義母に話したら、疲れてるから許してあげて、と言われました
    腹が立つので、夫に買ったバレンタインチョコを食べてやろうかと思ったんですが、食欲がありません…(;_;)

    • 2月12日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    息子の方を持ちますよね😂
    こっちも疲れとるわ!って話ですよ😤
    無理しないで下さいね💦

    • 2月12日
  • かな

    かな

    やっぱり自分の息子の方がかわいいんですよね(._.)
    長い愚痴に付き合って頂きありがとうございましたm(__)m

    • 2月12日
にゃん

旦那さん助けてくれないんですか?😥
しんどいのは一緒なのに💦
長男くんにもちょっと我慢してて、ママ死んじゃうって言ってテレビつけてお菓子渡して今日はもう休んでください💦
無理はよくないです😢

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます
    夫は助けてくれず、ずっと寝てます(;_;)
    昨夜長男にママもう寝たいんだよ!!と強く言ってしまったら、しくしく泣いていたので、構ってあげねば…と無理してしまいました(;_;)

    • 2月11日
うめこ

旦那さんひどいですね😮
いくら体調悪くても我が家は体温の高いほうが休む権利を申し立てます!きっと順番に体調崩していくので、熱が下がったら高い方の人の看病をします。正直に気持ちを言っていいんじゃないでしょうか?

食べ物、飲み物たくさん買い込んで、親はセルフで食べる、子供の世話は少しずつお互いにみる感じです。明日から上の子は幼稚園とか行きますかね?家事は休んで体を休められるといいですね😔

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます
    高熱が出たと伝えたら、ようやく起きて来ました
    今日は早めに休めそうです

    • 2月11日
ママリ

大丈夫ですか?💦
うちの旦那も私が体調悪くても寝てます笑
お金払ってでも子供を見ててもらって休んでください。

  • かな

    かな

    コメントありがとうございます
    男の人は、微熱でも騒ぎますよね(-_-;)
    明日は義母に来てもらえそうです

    • 2月11日