※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お仕事

息子の入園が決まり、名古屋市で一般事務の扶養内パートを探しています。皆さんはどのようにパートを探しましたか?おすすめのサイトや仕事内容を教えてください。

こんにちは!
ママさん毎日お疲れ様です✨
息子の入園が決まったので、現在ネットで扶養内パートを
探してます。
皆さんはどのようにパートを探しましたか😳?
おすすめのサイトや仕事内容があれば
教えて頂きたいです✨
ちなみに名古屋市在住で、一般事務のお仕事希望です🌼
宜しくお願いします!

コメント

さおるん

派遣会社の事務員しています。
わたしの会社は、パート派遣を主に扱っています。
名古屋にも支店があります。
派遣Deパートというサイトがあるのでよかったら見てください😌
広告みたいになってごめんなさい💦

• ころ

ころ

回答ありがとうございます😊
    派遣会社の事務員さんなんですね✨!教えてくれてありがとうございます!さっそく派遣Deパート検索してみますね😳!

• 2月11日
wtnb05

私は会社ではなく、デパートの中のお総菜で働いてます。扶養内で働いてます。

• ころ

ころ

チャリ圏内にデパートがあるので、綺麗な場所で働くのいいなあってちょっと思ってました😳✨!

• 2月11日
  • wtnb05

wtnb05

私が働いてるところは履歴書なしで写真1枚入りますが、子供が熱出て出勤出来なくても休まさせて貰えたり、代わって貰えたり出来ますよ。

• 2月11日
  • ころ

ころ

履歴書要らないんですね😳!
    どうしても急病などで帰らなくちゃいけないことありますよね😖💦
    理解ある職場すてきです✨!

• 2月11日
  • wtnb05

wtnb05

私が働いてるところは(株)ロック・フィールドです。良かったらホームページしてみてください。

• 2月11日
ぱん

タウンワークやバイトルなどの求人アプリをたくさん取って、ひたすら検索して探しました😌
私の仕事は事務ではないので、効率の良い事務職の求人の探し方は分かりませんが…ハローワークに行くとパートでも事務の募集がよくあると聞きます😊
春に向けて求人も増えそうですし、いいお仕事と出会えると良いですね🌸

• ころ

ころ

私も、いまひたすらindeedやタウンワークなどでひたすら検索してました😂!子供を連れて行っても良いハローワークが市内にあるようなので、行ってみようかなと思います✨!保育園通うと呼び出しもよくあるでしょうし、理解ある職場が見つかるようにたくさん探してみます😳!教えてくださってありがとうございます🙏✨

• 2月11日
みいちゃーん

名古屋市で一般事務のパートしてます😀
私はハローワークに行って探しました❗️
事務は経験者だと求人たくさんありました。
私は経験者じゃないのであまりたくさんの中からは選べなかったですし、時給も最低賃金スタートですが、未経験OKのところで急な休みなどにも理解ある職場に就職できました✌️
子供が小さいので給料より働きやすさ重視しました❗️
パート探しがんばってください😀

ゆーくんママ👩

私もタウンワーク、バイトルで探したり、近所の募集を気をつけてみていました。
今はスーパーの品出しをしています。