※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

この間の金曜日に子宮口3センチと言われましたが、なかなか陣痛きません…

この間の金曜日に子宮口3センチと言われましたが、なかなか陣痛きません…
1人目を37週3日で産んでいるため、何故か焦ってしまって…
どうしたら陣痛に繋げられますかね…

コメント

まぁ

友達が助産師でブルベリーリーフティーがいいよと言ってました。
あとはスクワット、お風呂にながくはいって温める、おっぱいマッサージをする、体を動かすと陣痛に繋がるよと言われました。
おっぱいマッサージやスクワットはお腹が張っても辞めずに、続けるといいそうです。
私はまだまだ寒いので、少しでもお腹にいて欲しいと思っており、なるべく動かないようにしてます 笑

ちろろ

焦るのが良くないみたいですよー/(^o^)\赤ちゃんのタイミング待ちましょ💓私もはやくはやくーと焦る気持ちを落ち着かせてます(*˘︶˘*)

ぽんず

焼肉はどうですか?☺️
汚い話ですが、焼肉食べた晩にお腹を下してしまい、翌朝痛みが陣痛になりました!
出産頑張ってください!!😊✨

なつ

私は心の準備が出来ず、予定日になるまで生まれてこないでーと思ってジンクス何もせず一日中ソファの上で過ごしていましたが結局予定日3日前に破水し、すぐに生まれました🌼
お友達は早く生まれて欲しくてジンクス全て試してハードに歩いたり動いてましたが、予定日1週間遅れました💦
結局あかちゃんのタイミングなのかな、と思います☺️💓貴重なお腹にいてくれる時間、ゆったりした気持ちで楽しんでください✨