※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
early
子育て・グッズ

3ヶ月の子供が今6日間うんちが出ていません。おっぱいやミルクもよく飲…

3ヶ月の子供が今6日間うんちが出ていません。
おっぱいやミルクもよく飲み、
ぐずることもないのですが
これだけうんちがでないと心配で…。

お腹のの字したり、足を動かしたり、
綿棒浣腸もしていますが今だに出ず(T_T)

一度病院に連れていくべきでしょうか?

これ便秘に良かったよとか何かアドバイスいただけたら嬉しいですm(__)m

コメント

しりっぽん

おお…がんこなベンピちゃんですね

うちはビーンスタークの赤ちゃんのプロバイオで出ました

ちょっと高いですが。。

レインボー

病院で浣腸してもらうか、薬局で赤ちゃん用の浣腸買ってきて出してあげた方がいいと思います。
うちも2人とも新生児から便秘で、今は液体のお薬貰ってます。