※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

お時間のある方付き合ってください 笑うちの夫は新しい服を買いたいと言…

お時間のある方付き合ってください 笑

うちの夫は新しい服を買いたいと言って買いますが着ません😠
今季も新しい服を3着にチノパンを1本購入しています😓

がしかし、何年も前に買った首元や袖口のびろびろになったニットや年齢に似つかわしくない色のズボンをいつまでも着ています 笑

新しい服買ったんやからそっち着なよと出かける前にいつも声かけますが毎回同じびろびろニットを着ます 笑

正直服なんて買わなくてよくないか?と思うくらいです

出かける時ほとんど同じ格好です
私は服がないのでしかたなくほとんど同じような格好です
夫は新しい服があるのにも関わらず同じ格好です 笑

それからお出かけした際にこれ食べたい!といって夫がお菓子やおつまみ、アイスなど買いますがそれも永遠に食べません 笑

なので何度か声かけをして食べなければ私が食べますが購入して1.2ヶ月経ってから急にあ!あれがない!と言い始めます 笑

食べたくて買ったものをそんなに長い間置いとくなよと思います😑
腐らせて捨てたことも何度も何度もあります🤣

同じようなご主人おもちのかたや改善方法あるなら教えてください 笑笑

コメント

mini

わかります😂私は買う時に1週間手をつけなかったら私が食べるからね~って先に言っておいて勝手に食べています😌もう病気なんだと思います😅

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じような方やはりいるんですね 笑
    なんか嬉しいです 笑

食の好みが合わないものだと捨てるだけになるのでほんとにもったいないです😭

• 2月11日
mamama

逆に私がそんなです💦
買って満足というかなんというか💦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そうなんですね😭

• 2月11日
まるた

うちと同じでびっくりしました😂
本当に、服も新しいのばかり買って増えるのに着ないし😅
お菓子やカップラーメンがいっぱいあって、前の食べてないのに、忘れて同じの買ってきたりします😣💦

お菓子などは、もう、収納しないで、旦那がいつも目につくとこにカゴにいれておいとくようにしました😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

同じ方がいてなんだか嬉しいです 笑

服なんてシェアできるやつは勝手に着たりはしていますが夫のために買ったので着てもらえないとムカつくというかもやもやします😭

お土産とかも目につくところに置いておいても全然食べないしなんだかなぁって感じですが私が食べ終わった頃にないないと文句言ってきてほんとうざいです 笑笑

• 2月11日
  • まるた

まるた

わかります😂
    自分もいつ食べたか記憶にないくらい前のものを、無い~っていってきます😅
    どうせ取っておいても食べないんだから、文句言わないでほしいですよね😤

• 2月11日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

わかります 笑笑
    義両親のお土産とか賞味期限長くないのに20個入りの饅頭と義祖母からさらに10個入りの饅頭とか買ってきて私はいつも死にものぐるいで食べます 笑笑

2人しか食べる人いないのに30個も饅頭いらねーわ!!と思いつつ
    たまに賞味期限過ぎて捨ててしまいますが😅💦

なのに結構経ってからあれお土産は?ないやんって言ってきて嫌になります 笑笑

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

食べ物のくだり、うちの旦那もおなじです😂
なので最近は一緒に買い物行って「これおいしそう!買おう!」と言われても、どうせ買っても食べないでしょ。今家にあるやつ食べてしまってからにして✋と言い放ってます😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

買わないのが一番なのでしょうがうちの夫の場合は買い物から帰った時に俺のために買ったものが一つもないというのでめんどくて食べないだろうと思っても買ってるところがあります 笑

• 2月11日