※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

妊娠中の体調が悪く、胸焼けや頭痛が続いています。このまま出産まで続くのか不安です。

歳のせいでしょうか⁇
3人目にして妊娠生活が辛すぎます。
1、2人目は悪阻が治ってからはほぼ普段通り元気に過ごすことができました。
ですが今回悪阻はもう落ち着いてきているのですが、食べた後は胸焼け、休みの日は怠くて昼過ぎまで起き上がることが出来ない、平日の仕事中は頭痛が酷くて集中出来ない…など妊娠中期になりましたが体調が悪いです。
出産までこのままなのかと不安になります…。

コメント

ひな

わかります・・・3人目がそうでした。
食べたあとの胸焼け分かりすぎます。
食べる前に、消化にいいものなのか考えちゃって!
後期に入ってからは浮腫がプラスされ、もう、きつくてきつくて!
その子その子によってちがうのかな?ってくらい!
臨月になると、何故か浮腫だけでかなり楽になりました😊

Ren

初めまして(*^^*)
私はまだ8週目ですが今までで1番悪阻がきつく、体もだるいので仕事も休みがちで妊娠生活がすでに辛いです。

3人目は未知の世界なので不安もいっぱいですがあと数ヶ月楽しもうと思います。