※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
家族・旦那

2人目妊娠発覚からレスです(^^;元々旦那との行為は好きじゃないのと旦那…

2人目妊娠発覚からレスです(^^;
元々旦那との行為は好きじゃないのと旦那のニオイが気になるようになり、受け入れれません。
夫婦喧嘩も多いです……

先日、喧嘩の後に話し合い、初心に戻って子供達の前では仲良くしよう。記念日もお祝いしようとなりました!

それからは喧嘩もなく、家事もしてくれるようになり、たまに男女としての関係になりつつありましたが冒頭のことがあり上手く逃げてました(._.)

しかし一昨日はとうとう旦那の気持ちが爆発してしまったようでそこからぎくしゃくしてます(^^;
受け入れれない理由をクサイとハッキリ言ってしまいました💧

余計に気分を害することを言ってしまって、後になってもっと考えればよかったと後悔してます…

機嫌が戻るわけもなく、ほぼ無視されてる状況です。

どうすれば機嫌戻してくれるのかな〜…
男女としてじゃなく、家族として仲良くしたいだけは自己中でしょうか??

皆さん旦那様と喧嘩してぎくしゃくしてる時、どうしてますか(._.)?
理由が理由ですがアイディアを分けてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ちーらん

家族として仲良くしていきたいのであれば旦那様がもし不貞行為をしたとしてもある程度黙認する必要があるのかなと思います。
男女の関係は嫌、でも家族として仲良くしたいけど他の女との肉体関係も嫌。って言うのは単なるわがままかなぁーと。

緑茶は加齢臭にきくそうです‥
お風呂あがりすぐでも臭いんですか?
行為は直前にお風呂入って歯磨きしてから!でも無理なんですかね?

ぴめまま

上の子をご両親に預けられる状況だったら一日預けて、旦那様と2人でデートにでも行ってみてはどうですか?♡
子連れではなく夫婦2人でお出掛けって、子供が生まれるとなかなかそんな機会ないですよね。
好きなものを食べに行くだけでも、少しの時間でも2人だけで出掛けられるならその機会を作って、その時はmama様から手をつないであげてください😊

私も匂い悪阻があったのでお気持ち分かります💦
だけどクサいと言われたらやっぱりショックだと思うので、匂い悪阻の辛さというか匂いに敏感になってしまう悪阻もあるという事、旦那様が理解してくれるといいですね。

ゆき

旦那様に臭いから無理って言われたらどうしますか?

元の気持ちに戻れますか?

機嫌を損ねるって言うレベルじゃ無い気がします。
自分を否定された思いで落胆されてるでしょうね。

もし本気でやり直したいなら、ひたすら謝るしかないです。
受け入れるかどうかは旦那様次第ですね。

男女としてでなく家族としてやっていきたいとおっしゃるなら、旦那様がほかにパートナーを作られても文句は言えませんよね💡
家族としての義務さえ果たしていれば、旦那様の自由ということを受け入れられるなら、その話もしてみてください。