※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
ココロ・悩み

旦那がお参りせず、腰痛で仕事もできず、駐車場で接触事故があった。お祓いが必要かどうか相談。接触は保険で対応。お祓いか連れて行くか悩んでいる。

私が厄年…
年始には事情があり、旦那はお参りせず。

旦那は腰痛悪化し仕事ができなかったりしてました。
そして今日は、職場の駐車場内で接触…←怪我はお互いなく、駐車中の車のみ。

お祓いしてもらった方がいいような…。。。

接触は保険会社がしてくれるし…。

皆さんなら、お祓いかに連れて行きますか?

コメント

ママリ

厄年やお参りに行かなかったのは、関係ないと思いますよ💦

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    いいですかね笑笑
    旦那の親に、いってないからよぉと言われて笑笑

    • 2月11日
さくら

気になるなら行った方がいいと思います😅
我が家は験担ぎ大事にしてるので私も行きました💡

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    そうですか♡︎ʾʾ
    行けたら行ってみます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾
    ありがとうございます。

    • 2月11日
       チョッピー

私も前回の厄年は次から次に散々でした~もちろん行ってお払いしてもらっていても。。でも、気は持ち様、お払いしたからこれぐらいで済んだって思うべきなんでしょうかね~
行かれてみたら良いと思いますよ~3000円くらいからあります。

☆S☆

私の会社の友達が厄払いしたそうですが 神主さん?(お祓いしてくれる人)に「こんなの気持ちの持ちよう、こんな事にお金使うなら 別の事にお金使った方がいい。後、日頃の行いもあるからね。人に悪さすれば、自分に帰ってくる。神様は見てるよ。」と言われたそうです💦

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    えー汗💦マジですかぁ💦

    • 2月11日