※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
妊娠・出産

下系です💦妊娠中仲良ししたいけどなかなかできなくないですか?😨イクとお…

下系です💦

妊娠中仲良ししたいけど
なかなかできなくないですか?😨

イクとお腹張りますよね?💦
なんならイク直前にお腹が張ってきます😭

妊娠中に仲良ししてる人は
イクまではしてないってことですか?😖
そんなことできます?😂💦


1人目のときは張りとかよく分からず
お腹が出てくるまでたまにしてましたが
(お腹出てきてからは全く)

2人目になるとそういう感覚に敏感になります💦


したいけどできなくてモヤモヤが募ります😂

コメント

T

私は妊娠発覚してから全くしてないです😨
旦那には申し訳ないですが、、😲💦笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    しないのが1番なんでしょうけどね😖
    私が月1くらいですごくしたくなります😂
    お腹張るからダメだ〜って思って
    できてないですけど😔

    • 2月11日
アバウト

私も地味に気になってました😂🙌🏻
私がイカないということは、
サラっと上とかを触ってもう挿入と
いうことなのかな?って(笑)
そしたら濡れます?笑
私それじゃ無理なんで、ローション
買うのもめんどくさいし、
妊娠してからやってないです😔🌀
1人目の時は、やってましたが
普通にイッてました(;´༎ຶ۝༎ຶ`)笑
ちょっと張ってるのかな?ぐらい
でしたが、1人目でしたし、これが
張ってるというのか、ってのが
分からず気にしてませんでしたが
今は張ってるのがどういうのか
分かってるだけあって、あれは
張りだったな。と思うと
出来ない感じです😂👍🏻笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も1人目のときは普通にイッてました😂
    最初わからないですもんね💦
    ローションとか絶対めんどくさいですよね(笑)
    ベット汚れるの嫌だし手が汚れるのも…😂

    濡れるまでやったら若干張ってくるので…やっぱりしない方がいいですね!(笑)

    • 2月11日
  • アバウト

    アバウト

    1人目って慎重な感じして、知識が
    ない分、意外と色々やっちゃって
    ますよね~😂🙌🏻笑
    今となっては、張りとかにも敏感に
    なっちゃって気にしますもんね🤰🏻💕
    というより、私がイカないエッチ
    って旦那もあんまり楽しくないって
    感じで盛り上がりにかけますよね😔🌀

    • 2月11日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    わーそれですそれです😂
    なんか私を一回イカしてからじゃないと入れないし、それがないと男側も盛り上がらないですよね😂

    分かってくれる人いて嬉しいです😂💓

    • 2月11日
  • アバウト

    アバウト

    こっちも楽しくないですよね😂🌀
    なんか作業感が凄くて…😱🌀
    なので、結果やってない。
    って感じです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

    • 2月11日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですよ〜😂💦
    もう産後落ち着いてからに期待します (笑)

    • 2月11日
deleted user

1人目の時中期以降結構してましたが、ふつうに毎回いってましたよ😅😅
たしかに直後は張りますがすぐ治るんできにしてませんでしたー!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    私も1人目のときは張りが分からなくて毎回いってました😂
    でも2人目だと分かるじゃないですか?

    いくのが1回で済めばいいけど、
    1回イクとイキやすくなるし…😭💦
    心配でやったあと やっぱりしない方が良かったかなぁ…と思って1回しかしてません😂

    赤ちゃんやっぱり苦しいんですかね😭
    そうじゃなかったらしたいけど…
    わかりませんもんね😂

    • 2月11日
か(・∀︎・)な

私も1人目のときは
気にせずやってたのですが
2人目になるとなんか気にしてしまって..笑
イッたあとなるべく安静にしてれば
大丈夫かなぁ?と思いながらも
なかなか妊娠前みたいにはできないですね🤣
妊娠中は旦那だけ満足することが多いです...まぁいいかなと😅😅

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    知識がついたぶん、
    2人目きにしますよね…💦

    夫だけ満足してくれるならそれはそれでありだけど、私もー!ってなります😂

    産後もしばらくできないだろうし😔
    張るまでしなければいいんですよね〜
    難しいけど😂💦

    • 2月11日