※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんの飲みやすさについて相談中です。夜間の授乳間隔が長くなり心配しています。オムツを変えてもしっかり出ているようです。大丈夫でしょうか?

昨日からで2ヶ月になったんですが9日から夜6時間空いたり今日は7時間空いたりしてます。

急にそうなりびっくりしてますが大丈夫なんですかね?

とりあえずびっくりしていつもの量飲ませました。

基本日中は三時間から4時間の間です。

ミルクあげる前基本オムツ変えてますがさっきもしっかり出てました!

カンミ育児です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子が2ヶ月に入った時に急に5時間続けて眠るようになった時はビックリしました!
それまでは2時間起きがザラだったので…🤣
ミルクの量は特別増やしたりしませんでしたが、普通に大きくなりました💪

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そーなんですね!

    別に今ので足りてるようなら増やす必要ないですよね!体重も増えてて!

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントに急にそういう日が訪れるとビックリしますよね☺️

    体重も順調なら問題ないと思いますよ~😌✨

    • 2月11日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    毎日続いてくれたら夜だけでもゆっくりできるから嬉しいと思うんですけどたまたまなら悲しい!
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
はなちゃんま

そうなりますよね♡
寝てくれるならありがたいので寝かせていいとおもいます♩♩◡̈
そして離乳食はじまるくらいからまた寝なくなる夜泣きはじまりますー(´;Д;`)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    なるほど!
    夜泣きしない子になってほしいな!
    離乳食も大変そう!

    • 2月11日
むーむー

そんなに寝てくれるなんてお利口さんですね♡

うちは低体重なのにそれくらい寝続け、体重の増えも普通ですが、少しでも増えて欲しいので日中は3時間空けずにあげたりしています☺︎

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    新生児の時からよく寝る子です。
    夜中はでもこんなに寝るようになったのは初めてです!
    そーなんですね!

    • 2月11日