※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

旦那のことは大好きですが同じくらい怒りがこみ上げてきます。私に対し…

旦那のことは大好きですが同じくらい怒りがこみ上げてきます。私に対しての危機感は無いのか。いつまでも優しくしてもらえると思ったら大間違い!お茶が飲みたいならちゃんと頼むか自分でつげ!風呂に浸かりたいなら自分で洗ってためろ!仕事してるからって甘えてんじゃねえぞ!こっちだって子育てしてんだぞ!

汚い言葉失礼しました🙇‍♀️

コメント

まるママ

ほんとにいつまでも…!って私も思ってます!!
こっちは休みなしなんやー!って思いますよね!
毎日お疲れさまです🙏

  • ゆい

    ゆい

    私は家政婦なのでしょうか…と日々殺意を抱いてます🤔

    • 2月11日
🍊🍉

私も同じく出産してから怒りばかりの毎日です笑
仕事してるから疲れてるからを口癖に子育ても協力的じゃなくて、家事も人任せ。挙句の果てに休みの日に友達を家に呼んではこんな夜中まで騒いでゲームしてる始末です。寝かしつけもできないくせにガヤガヤされてその度子供が起きてぐずられ…ほんと男ってなんなんでしょうね笑

  • ゆい

    ゆい

    男の人は成長しない、妻の気持ちだけは察することができない生き物なのでしょうか!仕事で疲れてるっていうなら子育てと主婦業でも疲れますけど?!って言い返してやりたいですね!生まれたばかりの子供がいるのに夜中までガヤガヤされるのは思っきし殺意ですね🤬

    • 2月11日
  • 🍊🍉

    🍊🍉

    ほんとわかります😂
    元々仕事していた頃はそんなに気にもしなかったのですが、やはり子供が生まれて主婦になると尚更幼稚な旦那を目の前にして幻滅します😞頭にきすぎて友達来てる手前怒る訳にも行かなかったのでLINEに怒りをぶつけてやりました笑

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    私も仕事で忙しいであろう時間に突然ラインで長文のキレ方しますよ!しかも頻繁に笑
    友達の前だと言い辛いですよね😔
    ラインでキレるのいいと思います!!!

    • 2月11日
ゆとりのママたん

うちもです(笑)
着替えすら用意しません。
そもそも私がしまっているので服の場所もわかって無いのですが…教えても見つけられないから用意しといてー
って子供でも探して用意してるのに。
家事、育児、お前の世話。
おかしくなーい?
あんたは仕事だけで良いよな〜って感じです(笑)

  • ゆい

    ゆい

    服の場所がわからないから用意しといてって🤮🤮🤮
    こんちきしょう案件ですよ!!!
    あんたがどんだけノータッチで生きているのかがわかるか?!って怒鳴りたくなりますね👹(私の意見としてはですよ😉)
    仕事だけでそんなに疲れられるのってすごい燃費悪いですよね男って🥰🥰🥰

    • 2月11日
  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    私もそれ言いました(笑)
    でも言っても治らない病気かと思います(笑)
    仕事だけで疲れる燃費悪いめっちゃ笑いました🤣ホント燃費わるー!

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    ほんとに男の人って言っても治らないですよね!その場限りの返事が多すぎて💩💩💩
    小学生並みですよまったく😤

    • 2月11日
イリス

わかります❗激しく同意です。
自分のこともそうだけど、育児に対しても思います。
食べたら食器をシンクに運べ。
靴を揃えろ、踏むんじゃねぇ。
扉はきちんと閉めろ、エアコン入ってんだぞ。

お風呂入れてあげてって最初から最後まで一人でやれ、2回も呼ぶな家事が進まない。
休日くらい俺だって休みたい?私の休日はいつだよ。
赤ちゃん泣いてるの、どうしたのー?って聞くんじゃなくてまず抱っこ。答えてくれたら世の中のママは困らない。

まぁ言ったらキリがないですよね…。

  • ゆい

    ゆい

    私の旦那も食器をシンクに入れてくれなくて、あ?ってなること多いです!
    とりあえず片さなきゃだから私が運ぼうとすると(あっ、忘れてました〜🥳)みたいな空気を醸し出しながらゆいちゃんごめんね!ありがとう!とか言ってその場を逃れようとします😅その言葉何回目ですかね旦那サーーーン?!?!

    キリがない話ですよね…笑
    どんだけ自由に生きてきたのでしょうか旦那という生き物たちは…

    • 2月11日
  • イリス

    イリス

    結婚する前は違ったんですよ…。
    泊まりに行っても洗濯しようか?ってしてくれたり、ごはん作って片付けもしてくれたり。
    ただ、それは自分のためだったからです。
    人のために何かする人ではなかった…。残念❗

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    だんだんと旦那の醜態が露呈してきますよね…。
    先輩ママからは結婚、子育ては旦那も育てなきゃいけないのよ🥺とか言われて男の人はどんだけ人任せな生き物なんだ…。と思ったことを思い出しました😇

    • 2月11日
Fack

私もイライラしっぱなしです💦
私がやってる事が当たり前のようになってるのかなと思って、前に喧嘩した時に今までやってた事放棄してやりました☺️
そしたらママがいないと家ってこんななっちゃうんだね…と。
有り難み分かったか!!って言ってやりましたよ😹

  • ゆい

    ゆい

    私も今度全ての放棄してみようかな🤔笑
    日々私たちがどんだけ大変かわかってほしいもんですよね!

    • 2月11日
  • Fack

    Fack

    放棄してみてください😹
    意外と効果ありました!!笑
    お風呂上がりのパジャマとか翌日着る仕事着も用意してるので💦
    パジャマのズボン置き忘れるとパンツでウロウロしてズボンなかったよ!って言ってきたりで…
    自分で取りに行けよ!!って感じなんですけど😞

    • 2月11日
  • ゆい

    ゆい

    なかったらなんだよ!笑って感じで笑っちゃいますね😂
    旦那という生き物が進化してくれますように…🙏

    • 2月11日