※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩
ファッション・コスメ

今度お友達の結婚式があるのでなるべくお金をかけずセルフネイルでいこ…

今度お友達の結婚式があるのでなるべくお金をかけずセルフネイルでいこうと初心者ながらやってみました。
やはり出来具合汚いですよね😂
ご意見お願いします

コメント

すずちゃん

そんなことないと思いますよ!綺麗です!!もし気に入らないとしても、そこまで見られてないので大丈夫ですよ😊

• ✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

きゃー💏嬉しいお言葉ありがとうございます!ネイルとかやった事なくて画像見て見よう見まねでやってやっとできた感じで😂爪の形も悪くなかなかネイルが合う詰めじゃなく

• 2月11日
WAKO

全然OKです✨上手だと思いますよ〜!
正直爪をガン見されることもないと思うので、ぱっと見きれいならいいかと☺️

初めて自分でセルフネイルをやったのですごい汚いです😂
    コスパを抑えようと自分で見よう見真似で😂笑笑上手と言ってもらえて嬉しすぎます💏

• 2月11日
るりり

良いとおもいますよー!
もし気になるのであれば、ストーンのネイルシールなどを貼るとある程度誤魔化せます(^^)

あおい

きれいです✨普段されてなくてここまで出来るのすごいです😊

ほんとに不器用でネイルとか出来なくて画像見てやりました😭💦
    ほぼ初めてやりました笑

• 2月11日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

自分でやったとは思えないくらい上手ですよ😊
不器用なので羨ましいです💦😂

ありがとうございます♥
    ほんと不器用で画像見てやりました笑初めてとゆってもいいです😭💦

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

え!!すごい上手です!自分でやってこのクオリティ!すごすぎです!

めっちゃ不器用で苦手なんですが結婚式のためわざわざネイル行ってお金使うのもなと思ってしまい初めて自分でネットで調べてやりました😭でも汚いですなく

• 2月11日
サンジ

上手だと思います!❤️