※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

最悪最悪最悪!旦那のせいで余計イライラ倍増した!ゆっくり買い物も行け…

最悪最悪最悪!!!
旦那のせいで余計イライラ倍増した!!
愚痴聞いてください。

ゆっくり買い物も行けてないし冬服をお得に買いたくて、楽天市場で色々見てた。
買いたいのがあって、今キャンペーン期間で昨日1日はさらにポイント5倍&ショップで全商品500円オフクーポンが出てた。。。
1日中忙しくてゆっくり見れないし注文もできなくて。
せめて子供が寝てからゆっくり見て頼もうとか思ってたら今日に限って子供なかなか寝なくて、寝たあとあまりに疲れて私も寝落ち、0時直前に目覚めてゆっくり見れない&欲しかった色が売り切れてる。
クーポンも使えなくなってる。
ポイント5倍も終わり。

そこまででも充分ショックなのに、凄く1人で悔しがって落ち込んでたら、
旦那がゲームしながら「は?俺が悪いって言いたいの!?」とか逆ギレ。
は???何でお前がキレてんの?意味わかんないんですけど。
確かにお前は1日同じところに座って朝から晩までトイレやタバコ以外ずーーーーーっっっとゲームしてましたもんね。
いつも思うけど、平日より休日の方が自分の時間がないってどういうこと?
普通夫婦助け合うもんじゃないの?
いつもいつも意味分かんないんだけど。
平日も帰ってきたらずっとゲームだし。
ほんっと意味わかんないしショックだし、凹むし。ほんとイライラするー。。。。。
やりたいこと全然できない!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますー!
うちも似たようなもんで、毎日イライラしてます😤
暇さえあれば、ゲームばっか。子ども見ててと言っても本当に見てるだけ。泣いてもあやさない。
お前の子どもだろうが!!って言いたくなります。
少しでいいから1人の時間欲しいですよね!

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます!
    ほんとですよね!!
    見てるって言うか、同じ空間に居るだけと言うか。。。
    ゲームの方しか見てなくて、後ろで子供転んでたりイタズラしてたりするし。
    全然見てないじゃん!!!って思います。
    そのくせわたしも居て、子供が横で転んだりすると、お前見てないのかと言わんばかりに舌打ち。ほんとはぁ?????です。

    ほんと最悪ですよねー。。。

    • 2月11日
みしゅかん

あー。同じです。
全く。ホント。
休みくらいゆっくりとか思ってんのか。
いやいや。コッチの方がゆっくりしたいわ!!みたいな。

ずっと寝転がってYouTube。
子供達騒げばうるさいと怒鳴る。
外連れていけよ!
休みの日が一番無駄使い。
三食の食費。光熱費。
イライラするから体力消耗。
ホントに存在がウザいです。

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます。
    ほんとですよね。
    平日仕事してるんだけどオーラ?みたいなのがまたうざいです。
    こっち休みないんですけど?
    働いてる方が偉いんですか?
    4月から職場復帰なんですがどうなるのか不安しかありません。
    イライラしそーだなー。

    うちもYouTube大好きです。
    動画見て楽しんでる時子供が泣くとめっちゃ不機嫌。
    子供寝てる時も動画の音出して子供起きる。
    馬鹿なんですかね?声のボリュームとかも分からないんですかね?
    まじ嫌がらせとしか思えないんですけど。
    はぁーほんっっっと最悪です。

    • 2月11日
  • みしゅかん

    みしゅかん

    ボリュームに関しては
    『うるせー』とハッキリ言います。
    YouTube…
    子供も群がって見るんですよー😫😫😫
    悪影響でしかない…。
    出張で平日居ないのが唯一の救いで…。土曜帰って来るのが憂鬱で仕方ないです。
    携帯当たるだけで何もしてくれないなら実家にお帰り下さいって毎週言ってる状態です…。ちなみに臨月なんです。私。

    • 2月11日
はるまま

初めまして*
ほんとおつかれ様です(;_;)
思わずうちと一緒ー!!!!!と思って(笑)、コメントしてしまいました(^^)
なんで男の人って、分かんないんでしょうね?こっちがどんな気持ちで一生懸命、育児して家事して・・るを見てて、そんな態度をとれるのか、いつもびっくりします!笑

うちもずっとそうでした。旦那さんは独身の時と変わらない生活。自由すぎ。。子供もあんまり懐いていませんでした。
ですが、12月に私が手術で1週間ほど家をあけてるあいだ、かなり大変だったようで、お礼はいってくれるようになりました!
まぁ退院後の生活態度は全く変わりませんが・・笑

なんもしないなら、せめて言葉だけでも労ってほしいですよね(;_;)

仕事で疲れてるとかいいますけど、
独身の頃も仕事はしてましたよね?笑


何がいいたいのか分からない文章になりごめんなさい(><)

  • くまさん

    くまさん

    ありがとうございます!
    一緒嬉しいです笑
    ほんとなんなんですかね?
    分からないんですかね?
    馬鹿なんですかね笑

    手術大変でしたね💦
    でもお礼言ってくれるようになって良かったですね(;_;)
    入院中こっちも心配で気が気じゃないですよね。。。

    ほんとわかります。
    ずっと働いてましたよね?と笑
    お母さんがぜんぶやってくれてたのかなー?笑

    私も4月から職場復帰なので、そっかはどうなるのかもう恐怖ですよね笑
    想像しただけで怒りで手が震えそうです笑

    • 2月11日
  • くまさん

    くまさん

    今見たらゲーム終わってそのまま寝てるし。風呂入れよ馬鹿とか思っちゃいます笑

    ほんと汚い😑

    • 2月11日
  • はるまま

    はるまま


    何で分からないのかほんと不思議です!笑
    お礼言ってくれるだけでも進歩!と思うことにしましたが、
    何故、態度は変わらんのだろうと不思議に思います!
    うちもいつもYouTubeみてるのですが、笑い声だけでも嫌になります。しかも、娘がよっていったら娘にもゲームの攻略?みたいなYouTubeの動画みせてて、ほんと驚きます。
    四月から復帰なんですね!旦那さん、にゃんさんがお仕事し出したら家事育児を手伝ってくれると良いのですが・・(;_;)

    ありがとうございます😊
    そうなんですよ!自分より娘が心配で・・。

    私も娘が寝た後、楽天みてました!
    今日、10日でいっぱいクーポンもでてて、何も買わずでしたが、ほんと見てるだけでワクワクしてました!!!笑
    にゃんさん、また次に期待ですね♡

    旦那さんにはあまり期待せず・・お互い頑張りましょ♡

    • 2月11日
  • はるまま

    はるまま

    え!お風呂すら入らんのですか!笑
    息子さんが喋れるようになったら、
    パパ不潔ーと言わせてやりたいですね!!笑

    • 2月11日
ss.mam◇

休みの方が忙しい、まさにその通り!
うちは共働きなので私が仕事休みの日=子供も保育園休みで、溜まった家事を片付けるどころかやること増えとるがな!😂私の休日っていつなん⁉︎な状態な日々です💦

ママ

うちもまったく同じです。
ずっーーとゲーム。
息子が泣いてもゲーム。
糞腹立つ。今日ずっと
イライラしてました。