※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
妊活

12月の生理が3日遅れて茶オリの出血が1週間続き、1月27日の生理がまだ来ず、不安定な状態。検査薬は陰性だが、体調不良で病院に行く気も失せてしまった。

12月の生理も3日遅れで茶オリの出血が
一週間続いて今回1月27日予定日の生理も
昨日まで反応なし、今日夜茶オリが少し出て
精神崩壊した。。。
自分の身体が意味わからん過ぎてら泣けるし
彼氏はクソ自分勝手な奴でイライラするし
急に情緒不安定😭😭😭
7日に検査薬しても陰性だったし妊娠はないんかなって思うけど胸は痛いしお腹は張ってずっと身体は火照ってるし
病院行こうと思ってたのに茶オリ出たし、もう何もかもイヤ😭😭
消えたい。

コメント

yyuuuuiiiiii

その気持ちめちゃめちゃわかります。。
なんかこの気持ちになってるのは自分だけなんじゃ無いかって思うと
相手に苛立ちでてきますよね。。。

  • わか

    わか

    わかってもらえて、また泣きそう😭
    相手に身体のこと相談しても、茶オリ出血あると伝えても
    「そうなんだ、女は大変やな」
    で、面倒くさそうに話終わらすし、こんな相手と子供作って自分が幸せになれるか本当に不安😢

    • 2月11日