※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirimaru
子育て・グッズ

息子が性に興味を持ち、それに戸惑う母親の相談です。旦那には内緒にしている状況で、どう対処すべきか悩んでいます。他の方も同じような経験があるか、子供にどのように注意すれば良いかについても困っています。

息子が最近おまたをよく触ります。私が運転席にいて後ろからシャカシャカ聞こえるなぁと振り返るとおとなしくズボンからち○ち○を出して触っていました(>_<)何してるの?バイ菌入るよ、と言いましたが、あまり真面目に言い過ぎても逆効果で余計にやりたくなっても困るのであっさり言いました。
そして、パパには言わないでね!と何度も言われました。
料理中もリビングのドアをしめて、なんかテレビでもみてるんだと思ったらドアの裏でこそこそ触ってたり、、、
親としては複雑です。
でもみんな通る道!?
性への目覚めが早すぎるかな?
これは旦那には内緒にしていたほうがいいですか?それとも男親なりの対策を教えてくれるかな?
旦那も男だし相談しにくいしな。そもそも隠したい人に知られたら恥ずかしいですよね。

皆さんこんな経験ありますか?
子供になんて注意したらいいのかとかも困ってます。

コメント

810

うちもです😅
気づいたらいつもニギニギしてます(笑)
うちは注意したらエヘヘー😁みたいな感じです😅

• kirimaru

kirimaru

同じ感じですかね~。五歳という年頃なのかなぁ?にぎにぎならまだ可愛い面もありますが、皮むいて遊んでるから本当に嫌です。
    ここで相談しましたが、内緒にしてとの事で旦那には言ってません。
    810さんなら内緒にしますか?

• 2月11日
  • 810

810

うちもムキムキしてます😅

内緒にしてって言われたなら内緒にした方がいいかなぁ😅
    でも旦那さんに相談したいですよね😅

うちは内緒にしてって言われなかったのと主人の前でも触るので😅
    異性の子はなかなか難しい時ありますよね💦
    kirimaruさんのところはうちより半年大きいので何となく恥ずかしいとか知られてはいけないって考えたのかもですね😊

• 2月11日