※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
妊活

排卵後の低温期で吐き気がある。妊娠を期待しているが、早すぎるか不安。妊活中で誰にも相談できず、ここで吐き出したい。

排卵しても低温期だった方いますか?

自己流のタイミング法で妊活中です。
3日前に高温期になったばかりですが
吐き気があります。吐こうと思っても吐けない感じが
1人目妊娠時に似ていて、もしかしたら、、?
と思いますが、着床するには早すぎますよね。

前回の生理が終わったあたりから定期的に行為は行なっていて
どうしても期待してしまいます。
期待したらした分だけ生理が来たら落ち込むのに、、泣

誰にも言えないのでここで吐き出させてください。
早く妊娠したいよー!!( T_T)\(^-^ )

コメント

riri

排卵日から1週間くらいかけて子宮へ移動し、さらに2〜3日かけて着床します。

私は1人目も2人目も着床開始と同時くらいから気持ち悪くなりましたが、さすがに早すぎると思います😅

あと私は排卵日から1週間くらいかけてガタガタ上下しながら徐々に高温期に入りました。
そんな基礎体温でも妊娠しましたよ😊
でもこのまま低温期が続いて二層にならないならうまく排卵できていないのかもしれません🤔

  • ひとみ

    ひとみ

    3日前に高温期に入ったので排卵はしてると思うのですが、タイミング読むのは難しいですね😂
    ありがとうございました!

    • 2月11日