※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
家族・旦那

親友の家(県外)に泊まるみたいで、今日はひとりぼっちです😔私は働いてい…

親友の家(県外)に泊まるみたいで、今日はひとりぼっちです😔
私は働いていないため、基本的に家に1人ですが…
寂しい〜(´・ω・`)

家事も手伝ってくれるし、仕事も頑張ってくれていて、私以外と遊びに出かけるのは1ヶ月に1回とかです。

縛る気はないし、もっと友達と遊んできていいよ〜って思うんですが、泊まりで帰ってこないのが寂しすぎる…。
寂しいもそうだけど、予定日来月なのに県外って……と思ってしまいます😔

ベビーベッドでも組み立てようかな…。

旦那さん帰ってこない時、皆さんどうしてますか〜😣

コメント

はじめてのママリ🔰さん

あんまり寂しいとは考えず、のんび〜り過ごしてます☺️

• みかん🍊

みかん🍊

さっきまでやることあったんで寂しくなかったんですけど、お片付けも掃除も済んで、やることなくなっちゃうと考えちゃいます〜😣
    のんび〜り、します…(´・ω・`)

• 2月10日
りこりちゃん

素直にさみしいなぁ(´・ω・`)ってラインとかしちゃいます😅
ただ邪魔したい訳ではないので、催促はもちろん返事の教養もしません😊
旦那さんもそれは理解していてくれるので、嫌な顔せずにできるときに返事をしてくれますよ💕

私は臨月に入るまでは遊んでもいいけど、臨月になったら禁止にすることにしています🙅‍♀️
いつ陣痛がくるか分からないし、そんなときに遊びに行っていて連絡がとれない、もしくはお酒を飲んでいたとかだと後々許せなくなっちゃいそうなので😣

• りこりちゃん

りこりちゃん

あ、誤字ってた!
    教養🙅‍♀️→強要🙆‍♀️です

• 2月10日
  • みかん🍊

みかん🍊

寂しいって言っちゃうと、気を遣って帰ってきちゃうので、帰宅した時に言います🥺

確かに、臨月入ったらあんま遠出はしないでねって話した方が良いですね😣ありがとうございます!

• 2月10日
  • りこりちゃん

りこりちゃん

私帰ってきちゃったらラッキーくらいで言っちゃいます😅
    それが旦那さんの負担になったとしても、寂しい気持ちも自分に対しての負担なのでお互い様かなーと思って💦
    せっかく縁があって夫婦になれたので、そこに遠慮はしません😊

• 2月10日
  • みかん🍊

みかん🍊

なるほど〜🥺
    私もりこさんみたいに言えたらいいんですが、帰ってくるまで我慢します🥺

週数同じですね♪出産がんばりましょうっ😻👏👏

• 2月10日

ひたすら好きなことしてました!

でもあまり重いものを持つなどはしない方がいいと思います💦

• みかん🍊

みかん🍊

実家から出たばかりで、ものが無さすぎて…😭

確かに、重いもの持つのはよくないですよね😣
    お菓子作りでもします😂

• 2月10日
みかん🍊

ご回答ありがとうございました🥺🙏