※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
家族・旦那

特に深い意味はないのだと信じたいですか、遠方に住む義母が遊びに来て…

特に深い意味はないのだと信じたいですか、遠方に住む義母が遊びに来て、遊びながら首を振る息子を見て、今朝「この首振りは何?」としつこく言ってきました。(今振り返れば、多分眠かったんです…💦)
私が、息子の発達障害の疑いをなるべく気にしないようにしてるのを知っているのに、あまりにも言うので、また嫌な気持ちになってしまいました。
毎回会う度、なんとなく気にしてる行動をしつこく指摘してきて、心折られて落ち込みます。それに、義両親がいると、息子の行動がいつもと違うようになって、ひどいと床に頭ゴンゴンしたりします…💦帰省した時もやってて、帰ってきて数日でおさまりました。
少し知識があるなら、あまり触れないで欲しい😭

コメント

s

いつもと違う環境で息子さんなりにストレスかかってたんじゃないですかね😂💦
デリカシーのない義母なんか気にしちゃだめです!

  • ひーママ

    ひーママ

    コメントありがとうございます。
    そうですよね😭!
    息子は結構我慢強くて、嫌でも耐えること多くて…。そういう形でストレスが現れるんだなと思います…💦
    気にせず気にせず、過ごそうと思います😭

    • 2月10日
  • s

    s

    息子さんのキャパオーバーだったんでしょうね😭
    気にせず、なるべく義母に近づけないようにしましょう!

    • 2月10日
  • ひーママ

    ひーママ

    そうですね…💦そう思ったら切ないです😭😭
    幸い遠方にいるので、なるべく距離をとります😭

    • 2月11日