※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S
ファッション・コスメ

最近、主人のベルトが少し剥げてダメになってきてるので、バレンタイン…

最近、主人のベルトが少し剥げてダメになってきてるので、バレンタインもあるし新しいのを買ってあげたいなと思ってます😊

主人はブランドとか全く興味がなく、いつも2〜3千円の安いベルトを使ってるのですが、30歳にもなったし少し良いの(1万円前後)を買ってあげたいなと思うのですが、沖縄の店舗で買えるオススメのベルトがあれば教えていただきたいです(´∀`=)
県内であればどこでも買いに行けるので、販売してるお店もわかれば教えてください✨

★希望の条件★
比較的シンプル
長さ調節が可能

私もあまり男性のアイテム詳しくないので宜しくお願いします🙋‍♀️

カテゴリ違いだとすみません(;ω;)

コメント

a 🧸

旦那はリーガルの靴を使ってるのでそれに合わせてリーガルのベルト使ってます😊
値段はわからないのですいません(TT)

• H.S

H.S

ありがとうございますございます😊
    リーガル、聞いたことあります!値段も含めて調べてみます(´∀`*)

• 2月11日
食べることが趣味

renomaが、好きです✨ダンディーだしオシャレで長持ちしますよ☺️

• H.S

H.S

ありがとうございます😊
    renoma、長持ちするのはすごく良いですね!調べてみます🙆‍♀️✨

• 2月11日
よな

私も昨年のクリスマスにベルトをプレゼントしました!😍
パレット久茂地の5階の紳士コーナーはブラントが豊富なので色んな店舗の見比べられたのでオススメです☺️
シンプルだったのでラルフローレンのベルトをプレゼントしました!1万円くらいだったと思います🤔✨

• H.S

H.S

パレット久茂地、忘れてました!!
    今日たまたまライカム行ったのですが見つけられず困っていたところなので、場所の情報助かります😊
    ありがとうございます(´∀`=)見に行ってみます♪

• 2月11日
H.S

皆さんコメントありがとうございました😊
色々見た結果、あーさんがオススメしてくださったrenomaに決めました(´∀`=)