※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅこ◡̈♥︎
雑談・つぶやき

木曜日の夕方から次男(2歳半)が発熱し、金曜日にインフルエンザの陽性…

木曜日の夕方から次男(2歳半)が発熱し、金曜日にインフルエンザの陽性反応が出ました。
私も昨日から発熱があり、今日インフルエンザ陽性。
今日一日、頭痛、ダルさ、悪寒がありとてもじゃないけど家事ができる状態ではありませんでした。
旦那は長男を連れて外出してくれていたんですが、旦那の気の回らなさにイライラ。
午前中に私が医者に行っていて、1時間半くらい家を空けていたんですが、洗濯物が山のように溜まっているのに洗濯機を回そうともしない
自分で食べた食器や鍋、フライパンなどシンクに置きっ放し。洗う気ゼロ
私が家事をやるのが当たり前って思ってるんですかね?
こんな事でイライラする私は心が狭いのかな?と自問自答しています。
なんか無理ー‼︎

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

うちの旦那も、全然何もしてくれません。
具合悪いと言えば、病院行け❗️だけで本当イライラします。
先月あたしも、娘からインフル移りダウンしてたのに、何もしてくれずで具合悪いなか家事終わらせたら、熱が42℃まで上がり、次の日病院行ったら、肺炎起こしてました💦

  • ぷぅこ◡̈♥︎

    ぷぅこ◡̈♥︎

    コメントありがとうございます‼︎
    42℃😱
    肺炎💦
    それは辛かったですね(;o;)
    やはり、旦那さんは何もしてくれずですか。
    母が倒れると悲惨ですね😭

    • 2月10日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    人生初の高熱でした(´Д` )💦
    余計、父が入院してて、母の送り迎え毎日してたので、その疲れも重なったんだと思います。
    今、あたし倒れたら我が家は、大変な事にになりそうです(´⊙ω⊙`)

    • 2月10日