※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnbird
妊活

採卵前の座薬を忘れた経験ありますか?結果はどうでしたか?排卵の心配があります。

明後日、4度目の採卵になります。
今日から朝晩と座薬が開始だったのですが、娘が突然の高熱だしたりして…
朝の座薬を16時くらいまで忘れてしまいました…

急いで医師に連絡して相談したら、すぐ座薬入れて夜分は寝る前にと指示をもらいました。

排卵してしまわないか不安でしょうがありません。

座薬忘れの経験ある方はいますか?
結果はどうでしたか??
お聞かせください。

コメント

ゆりちゃん

採卵に座薬って必要なんですか??胚移植ではなく?

• tnbird

tnbird

返信ありがとうございます!
    排卵を抑えるために、うちのクリニックでは座薬をやるんです。

• 2月10日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

排卵を抑える為なんですね!では注射はないのですか??

• 2月10日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

採卵4回はキツイですね。私はまだ一回ですが、毎日の病院通い、注射が大変でした。ホルモンを入れてるせいか、顎にニキビが3つまとめてできました。3ヶ月もなさ前なのに、跡が残り今また出来てます😩
    お互い頑張りましょう

• 2月10日
  • tnbird

tnbird

ガニレスト注射で調整し、先日と前々日は座薬で調整してます。

ホルモン注射は持ち帰りでやってましたが、採卵周期は2・3日に一度の通院で仕事の出勤調整に苦労します。

お互い踏ん張りましょう!

• 2月10日