※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃまま
ココロ・悩み

ストレスなのか何なのか、過食気味でパンばかり食べて体重が増えてしまいます。同じ経験の方、どうやって止めたか教えてください。

ストレスなのか何なのか、過食っぽいです。
特にパンが食べたくて…朝から寝る前までパンばかり食べ、ふつうに朝昼晩とご飯。
体重はどんどん増えていくのに、止める事が出来ません。
同じようになった事がある方、どう止めたか教えてください。

コメント

チョッピー

お金があるならサノレックスを処方してもらえば止まりますよ。

• ひぃまま

ひぃまま

なんですかそれ❓お金はありません…

• 2月10日
  •        チョッピー

チョッピー

キャバ嬢とかが使っているダイエット用の医薬品です。美容整形行くと買えますが自腹ですので高いです~

• 2月10日
ケロス

お子さんは一緒に食べたがりませんか?
私はジャンキーなもの食べたくなっても子どもがなんでも欲しがるので我慢してます😢

お腹空いたときは子どもが欲しがらない野菜スティックとかこれ見よがしに食べてます😔

• ひぃまま

ひぃまま

子供のいない所でパクパク食べてます。
    テレビ見てるすきとか、寝た後とか。

• 2月10日
mamama

小麦粉中毒ですね。
グルテンフリーをされてみては??

• ひぃまま

ひぃまま

どうしたらいいのですか?

• 2月10日
  • mamama

mamama

小麦粉は中毒になりやすいそうです。
    白砂糖も同じです。

ひたすら小麦粉を食べないようにするしかないそうです💦

• 2月10日
  • ひぃまま

ひぃまま

(T-T)
    そーなんですね。

• 2月10日
❁¨̮

昔そうなりました。食べるのやめたいのに辞めれない…泣きながら食べたりしてました

行くところまで太りました。毎月7キロぐらい増えて90キロまで😭流石にダメだと思って夜ウォーキングしたりなるべく出かけるようにして食事を先ずは3食にしました😭
辛いですよね
私は心療内科にも通い漢方等も飲みましたよ

ヒヨママ

私もダイエットをしている時に同じ症状に悩まされました。
ネットで見ただけなんですが、アマリさんが仰ってるように、まずは小麦製品を控えることが大事!
なんですが、無性に食べたくなる時は、タンパク質が足りていない可能性があるみたいです。

なので、パンが食べたい!いや、これは身体がタンパク質を欲しているんだ!と思い込み、
食べたくなったらサラダチキンや、チーズ、納豆などを食べていました。
どうしてもパン!という時は、パンだけじゃなくて、タンパク質も一緒に(タマゴサンドとか)で✨

他にも、チョコレート、塩辛いものなど何かが無性に食べたくなるときは、何かしらの栄養素が足りていない場合があるようです💦